キャラクター

キャラクター

Shiki Grace

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

蒼天編、始めました❗️

公開
だいたいのジョブがレベル50になり、ZWのアートマ集めが終わって一息つけたので、お休みしていたメインストーリーを再開することにしました(^o^)/
お話の章と、ストーリーの舞台の場所が変わるので少しイメチェンしようと思い、イシュガルドは雪のイメージだから、雪原で見失わないように濃い目の髪色にしようと思って変更したのですが・・・夜が真っ暗で見えないΣ(×_×;)
夜の雪原は外灯のような人工の明かりがなく真っ暗~。ちょっと失敗したかなと思いましたが、晴れの日の日中はいい感じに見えるので良しとします(笑)

そして久しぶりのクエストの続きなので移動の仕方が分からない・・・とりあえずチョコボポーターに乗ったら、黒いチョコボで大空を飛んでの移動でした‼️ちょうど晴れていて、青空と雪と黒いチョコボとで、とても素敵な冒険のスタートでした(* ´ ▽ ` *)
これからどんな感じにストーリーが進んでいくのか楽しみです♪

あとはストーリーを進めつつ、侍と赤魔のスキルを覚えて慣れるために『死者の宮殿』に通ったり、蛮族クエストを進めたり、ZWの本と交換するために詩学を集めたりする感じでしょうか?
あ、サブクエとIDもあるのでそちらも逐次進めていく感じですね(^-^)
ストーリーだけがFF14ではないけれど、やっぱりストーリーを始めるとワクワクしちゃいます♪
コメント(6)

Aye Ryn

Anima [Mana]

はじめまして。
私も同じくらいの進みだったので嬉しくて!
蒼天からはサブクエストも面白そうなものがいっぱいで、なかなかメインが進まないですよね。
お互いボチボチと楽しみましょう(*^-^*)

Shiki Grace

Anima [Mana]

Ayeさん

コメントありがとうございます❗
わ~い、同じ位のところなんですか?では今Ayeさんもワクワクでいっぱいでしょうか(^o^)
はい、お互いにストーリー楽しみましょう‼️

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

なんかいつも印象違うと思ったら、髪色変えたんだね!!
こっちも似合う~♪綺麗!!(*^▽^*)

ストーリーやり始めると早く続きみたい!!ってなるよね~♪
なのだけど……方向音痴の私は、道が分からず思うようにストーリーが進まないでいる……^^;
目的地見えてるのに辿り着けないパターンが多くて、ムキーっ!!!ってなりまくり><
メインはもちろんサブクエや蛮族クエストも面白いだけに、くぅ~!!って感じ^^;

んでもなんだかんだ言って、やっぱり楽しいよね~!!(*^▽^*)

Shiki Grace

Anima [Mana]

ルナさん

コメントありがとう❗
うん、寒そうなイメージだったから青系より赤系にしてみたんだ♪ありがとう(^o^)

そうだよね、まだファルコン方向にしか進んでないけど、すでに高低差にオロオロしてます(^_^;)夜なんてかなりヤバい(笑)新生編より迷子になる時間が長そう(;・ω・)野生のアクティブモンスター?もなんか強そうなの多いし・・・。前途多難だね(×_×;)

青魔の専用コンテンツも面白そうだね❗バトルは分かるけどパズルもあるの⁉️なんて不思議なコンテンツなんだ(^o^)
またお話聞かせてね♪

Kotoko Aida

Unicorn [Meteor]

濃いめの色も似合っていて素敵です〜!!
(*´ω`*)

寒い地方に入ると、ミラプリもモコモコにしたくなりますよね…!!
雪景色も綺麗で良いのですが、立ち話じゃなくて暖炉のそば行かせて!?って思う事もしばしば…w

高低差は滅びればいい…!!
上に下にウロウロ…!
ゲームによっては迷ってる間にやたらLvが上がっちゃうやつですね…。

Shiki Grace

Anima [Mana]

Kotokoさん

コメントありがとうございます❗
エヘヘ、イメチェン誉められると嬉しいですね(*´∀`)ありがとうございます♪

そうなんですよね❗併せて服もモコモコにしたかったのですが、あんまりエレゼンには似合わない感じで・・・(^_^;)
まだ持ってる服の種類も少ないので、今後似合いそうなのを見つけたら服もミラプリしてみたいと思います♪

これからは高低差と地図の戦いになりそうです(*´・ω・)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数