キャラクター

キャラクター

Shiki Grace

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

最近の驚いたこと

公開
フと思った、パッチ3.3までの割りとしょーもない個人的な感想です。
少し蒼天編のストーリーに触れるかもしれません。



○パッチ3.0のエンディングが急だった。
 おじいちゃんのお髭を引っこ抜こうと思ってたのに、話が違う方向にいって、「ええっ⁉️」と思ってたらまさかのエンディングだった。
(もっとニャンさんの心配してあげて・・・(*´・ω・))

○竜の目の大きさの不思議
 頭の大きさ?に比べて目が小さいような・・・?
 一緒に見ていた家族と共に『竜の目の大きさ』で議論が交わされました(笑)

○復興はレベルが一気に上がる❗
 ようやく3.3まで終えて、復興に参加出来る❗️とルンルンしながら蒼天街へ。
 クエスト受けて、さぁ、ポイント貯めて頑張るぞ~と始めてみたら、ガンガンレベルが上がる~‼️装備の更新が追い付かないです(>д<) 
 そしてクジは全部に付いてる訳ではないのね・・・(*_*)

○アイメリク卿は短髪だった‼️
 ずーっとアイメリク卿は髪が長いんだな~と思っていました。ニャンさんも長髪で、騎士は髪が長い人も多いのかな~なんて思ってたのに、実はただ服の襟が黒かったのを見間違えていたという事実⁉️
 これが一番驚きましたσ(^_^;)
 
コメント(6)

Elche Aigamluza

Valefor [Meteor]

言われてみてアイメリク卿の画像見てきましたが、確かに襟が黒いから髪に見えなくもないw

ロン毛のアイメリク卿も見てみたい気がしますなぁ!

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

おお!3.3までクリアしたんだ!!おめでとうございま~す♪(*^▽^*))

>もっとニャンさんの心配してあげて・・・(*´・ω・)

だよね!!私もそれ心底思った^^;
あの映像、リアルに「ちょ!!待って待って!!エスティニアンは?!」って声出ちゃったもんw

>復興はレベルが一気に上がる

え、そうなの?!そういえば私、まだ復興に参加してなかったりw
ここ最近は蛮族&ギャザクラのジョブクエばっかだったし。
蒼天街から参加できるんだ!今度ログインしたときみてくる!

蒼天はアイメリクさんの株が爆上がりだったよね~!!(≧∇≦)
初めて登場したときは、絶対黒幕だと思ってたケド、真の男前だったわ~♪

ハモン師匠やマーティン先生など、特別枠(笑)以外では、イイ男&エスティニアンと並んでトップ3だな!私の中で♪
女性キャラだとヒルダさんとか、ムーンブリダさんとか、ローズウェンさん大好き♪(*^▽^*))

そしていつの間にか、ギャラザーがめっちゃレベル上がってる……!!(゚ロ゚)

Astaroth Carbuncle

Anima [Mana]

竜の目は…きっと…所有者に都合のいい大きさに勝手にチェンジしてくれる優秀な子なんじゃないかと(震え声)
アイメリクの服を買ってから男性用と気付く痛恨のミスをしたワタシですが、髪型だけは♀でも使えましたw
リンク貼れるかな…
https://www.instagram.com/p/Boy1P8vH2fY/?igshid=872mtobktor9

Shiki Grace

Anima [Mana]

エルさん

コメントありがとうございます❗️
最初にアイメリク卿を見た時に『おー❗黒髪長髪のエレゼンさんだ‼️』と思ってしまったので、ずっとそのイメージできてしまったせいですかね(^_^;)
なのでなかなか気付きませんでした。

Shiki Grace

Anima [Mana]

ルナさん

コメントありがとう❗️
うん、ようやく3.3まで行けたよ~ありがと~う(^o^)かなり長かった…映画たくさん見た気分だよ。
やっぱり心配するよね⁉️あれ~?って思ったもん(^_^;)

そういえば結構前に『アイメリク卿は黒幕かすぐ死ぬ人説』の話をしたね(笑)実は良い人でした(笑)
あ、黒幕と言えばルナさん、機工士のジョブクエを進めてみたのですが、どうやら別の黒幕出てこなさそうな雰囲気でした。まだ途中なのだけれど、なんて言うか予想より軽い…薄い…ナイ感じでした❗推理が外れたようだ…おかしいなぁ~(*´・ω・)

特別枠(笑)でもそれぞれのトップ3は分かるな~(^o^)
ん?あれ?ローズウェンさんって誰だっけ…調べとこ(×_×;)

復興はポイント交換の景品が欲しくて頑張ってるんだけど、LV低いからか超スローだよ(*_*)
ギャザラーは別の島に採取に行くからガンガン上がるよ❗
クラフターは収集価値があるから、装備を整えないと製作出来なくて(T^T)買えば良いのかもしれないけど、すぐレベル上がるから自作するか…ってなって、またそれに時間がかかるという感じです(笑)

Shiki Grace

Anima [Mana]

Astarothさん

コメントありがとうございます❗️

その発想は無かったですΣ(・ω・ノ)ノ
なるほど~、大きさが自由自在‼️竜の目は確かになんでも出来そう・・・。

画像までありがとうございます‼️そして思ってたよりも短かったです-‼️
え、こんなに短かかったんですね・・・。色が違うだけでも凄く雰囲気変わりますね。
これはとても素敵ですね❗(^o^)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数