キャラクター

キャラクター

Shiki Grace

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

紅蓮編の色々クリア & CWLSの人達とSSを撮ってきました!

公開
長かった紅蓮編のストーリーが終わりました!

最後のIDで、
『これ、エオルゼアどうなってしまうんかな・・・。』とポツリと呟いたら、
一緒に来てくれていたFCの人達が
『ふふふふふ・・・・。』
『乞うご期待!!』
『まだまだ冒険は続くのよ~!』
などと、意味深(?)な応援をしてくれました(笑)


ストーリーが終わった後に、リターン・トゥ・イヴァリース、続いてオメガへと行ってきました!

今回はCFで行こうと思ってたのですが、やはり最初の一歩がどうしても緊張してしまうので、CWLSで助けを求めて最初だけクレアさんに一緒に行ってもらいました。
FF12もとても大好きなゲームで、ストーリーやボスなどのあちこちに「あ!これはアレだ!」というのを見付けて嬉しくなりました(´▽`*)

ラバナスタでクレアさんと。


この突き抜けるような青空はまさにイヴァリース!


大好きなフランと2Shot!(笑)

オメガもできるだけCFで挑戦したのですが、どうしてもマッチングしない時だけFCのメンバーに助けてもらいました。
たまたま知り合いの方とバッタリ出会ったりして、CFでもとても楽しかったです♪
こちらのアルファは、『チョコボの不思議な~』で遊んだチョコボにそっくりだったので、なんだか懐かしい気分でストーリーを進めていました。ボスはディシディアの方で知ってるだけだったのであまり詳しいことは分かりませんでしたが…。
イヴァリースもオメガも、どちらのストーリーもとても良かったです(*´▽`*)


オメガの装備も気に入るものが多かったので、ギミックを覚えているうちにとせっせと通って、色々と装備をGETしてきました(^O^)
バハもアレキもでしたが、レイドの装備はカッコいいのが多いですよね♪

タンクとヒラのミラプリに使ってみました。

そして他の70ID、事件屋、蛮族クエスト(エクストラ)も無事終了!
お得意様、ドマ町、四神はゆっくりやっていこうかと思います。
エウレカは今、私が所属するFCで『みんなでやっていこう』と色々と支援してもらっているので、こちらも少しずつ進めていこうと思います(^_^)


話は変わりますが、先日、所属するCWLSでイベントがあり、そのうちの1回に参加してきました!
私が参加したのはリムサだったのですが、集合場所に向かう途中で迷子になったところもしっかり他のメンバーさんに見られていました(笑) (*ノωノ)ハズカシイ・・・

たまたま現地に居合わせた可愛いララフェルさんも一緒に、たくさんSS撮影してきました!!


鶏のミラプリをしたクレアさんの足元に、出来心で焚き火のミニオンを置いたら楽しいことになりました(笑)

そしてもう一つ事件が発生!


おしゃべりしながらみんなでSS撮影は、とても楽しかったです♪
クレアさんがメンバーにハグをしたら、メロメロになってましたw

クレアさんの メロメロ こうげき!
こうかは バツグンだ!

一連の流れを見ていたのですが、面白かったです(^o^)丿


だいたいのクエストは終わったので、これでようやく漆黒に進めることが出来そうです!
漆黒のOPムービーを見て、心躍らせてから、また新たな冒険に出ようと思います!!
コメント(10)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

シキちゃん、やっほぉ♪

ラバナスタ一緒に行った時懐かしいね!
ボクは特にそーなんだけど、初見を一緒に回れるって幸せに感じるのよね。なのでこれからも何かあれば言ってね!!

チョコボのデザインまさにそれだと思ってたw 通りで見たことあるなぁって思ったら!!
ミラプリも似合ってるぜ!(*´ω`*)

そして、イベント参加してくれてありがとうー!!
来てくれてめっちゃ嬉しかったし、あの焚き火ネタマジで最高だったよ!!
焼き鳥に見事にされたり、途中豚さんも焼かれたり、色々ほんまに楽しかった☆
メロメロのシーンしっかり、ssに保存されてて、ナイスナイス!!

漆黒のストーリーもファイトだよ!応援してるね(っ`・ω・´)っ

Shiki Grace

Anima [Mana]

クレアさん

コメントありがとうございます❗️

一緒に来てもらえて本当に心強かったよ~‼️ありがと~う‼️
チョコボのデザインが違いすぎるよねw可愛いけれどもw
オメガ装備はちょっとセクシー系かな(*´∀`)
わ~い、ありがとう♪

こちらこそイベント楽しかったよ~♪
あそこまでミニオンで面白くなるとは思ってませんでしたw
また機会があれば参加させて下さい(* ´ ▽ ` *)

Tsunade Samiyaka

Ixion [Mana]

こんばんは♪
遂に漆黒かぁあ(((o(*゚▽゚*)o)))
紅蓮お疲れ様でございます🍻
漆黒もかなり楽しめるよ〜🥰頑張ってね😊
イベント一緒になれなかったねぇ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
シキさんとも撮りたかったよぉぉ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

Radiant Shinku

Shinryu [Meteor]

しきさん、こんばんは!🐈

紅蓮スト完走おめでとうございますー!🥳🎉FCの方々がおっしゃってるようにストは続きますしより深みが増してくると思いますよ〜、楽しんじゃってくださーい!😸


しきさんは過去作いろいろ遊ばれててご存知なんですね!FF12とかディシディアとかのオマージュがあったなんてこれっぽっちも知らないまま進めてました😓知ってるとFF14はもっと楽しめそう!

CWLS撮影会イベではお会いできなかったけど、プレゼントお渡しタイムの時にちょっとご一緒しましたね!メロメロ撮られてたー😻マスターハグ5連発はメロっちゃいます😅

Shiki Grace

Anima [Mana]

ツナデさん

コメントありがとうございます❗️

私がFF14始めた時が、漆黒だったのでなんだか感慨深いですね~(*´∀`)
はい、漆黒も頑張ります❗ありがとうございます♪

それは本当に残念でした‼️
次こそはタイミングが合いますように・・・(*´∀人)

Shiki Grace

Anima [Mana]

真紅さん

コメントありがとうございます❗️

クレアさんが『真紅ちゃん』と呼んでいるので、真似して呼ばせていただきます(*´∀`)

ありがとうございます~❗
漆黒はストーリーがイイと聞くので、とっても楽しみにしています♪

はい。全部ではないですが、いくつか遊んだことがあるので、小ネタを見つけるとちょっとニヤっとしていますw

流れるようなメロメロで、思わず激写してしまいましたw
真紅さん、可愛かったです~(*´∀`*)

Layka Abrams

Pandaemonium [Mana]

シキさん、こんばんは。
ここでは初めましてかしら。

わたしなかでは、シキさんはスラリとした美人さんなんです♪

お話しできたらなぁとか、インする度に思ってました。ですが、こういう企画で会えてうれしかったですよ、フレにもなって頂いたし。

今度はわたしの家に遊びに来て下さいね。
お花の美術館やってますから。

Shiki Grace

Anima [Mana]

レイカさん

コメントありがとうございます❗️

先日はありがとうございました(^o^)
そうですね~、こちらでは初めまして‼️かな?

えっ、本当ですか?嬉しいなぁ(*´∀`)リアルがミニマムなので、高身長に憧れてエレゼンにしましたw

こちらこそフレンドありがとうございました~‼️嬉しいです☆
ハウジング興味あります~❗️ぜひぜひ遊びに行かせてください♪ヽ(´▽`)/

Kyon Frostmoon

Ixion [Mana]

シキさん、おはよです♪

紅蓮のストーリークリア、おめでとう🎊(*'ω'ノノ゙☆
イヴァリース挑戦したんですね、いいなぁ。
あ、フランがいる!懐かしい~、空賊コンビいいよね!
わたしもFF12大好きです(*^^*)
オメガ装備?のシキさん、すごく似合ってるね(〃∀〃)
スラッと長身だから大人っぽく素敵に着こなせるんだね✨

撮影会もめっちゃ楽しそう~✨
ヤバい!コケ子さんが食べられちゃう。。w
うんうん、わかる~!あれはメロメロなるよねw
みんなノリノリな現場の様子がすごく伝わってきました。
次のイベントはシキさんとご一緒出来たらいいな。
漆黒でもいっぱい冒険して楽しんでくださいね~(*^^*)

Shiki Grace

Anima [Mana]

きょんさん

コメントありがとうございます❗️

ありがとうございま~す(*´∀`)
きょんさんもFF12好きなんですか?嬉しいな♪
きょんさんはイヴァリースはまだなのですか?もしまだでしたら時間が合えば一緒に行きますので、ぜひぜひやりましょう❗
めっちゃペロリんしましたが(笑)、ストーリーもとても楽しかったですよ(^o^)

ありがとうございます♪エレゼンは可愛い装備があまり合わないので、こういう系が似合うのかなぁと思ってます。

撮影会楽しかったです♪きょんさんのイベントの回も楽しそうでしたね❗
はい❗今度はご一緒出来ると嬉しいです(* ´ ▽ ` *)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数