キャラクター

キャラクター

Shiki Grace

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

フレンドさんとスタジオでSS撮ってきました!

公開
ようやくお仕事も落ち着いて一息つくことが出来ました(^-^)ヨカッター☆

最近ニーア装備集めにいっぱい周回していたら、フレンドさんがスタジオに誘ってくれました♪
昔、吉P散歩で紹介された、ニーアのスタジオです!!
存在は知っていたのですが、私は進行度が遅いので、ニーアに行けるようになるころには無くなっているだろうなと思っていたのですが、まだそのままでありました!

場所は MANA DC  パンデモニウム  ミスト 4-45です。
タグは『#FF14_NieRHouse』です。


ニーアのスタジオということで黒髪にチェンジ☆
早速正面の階段でパシャリ📷

もうハウスに入ってすぐに『うわぁー!!』ってなりました。
私はニーアレプリカントから入ったのですが、もう細かいところまで凄くて、ずっとずっと『うわー!』『凄い!』って叫びっぱなしでした(´艸`*)




いつも鮮やかフィルターばかり使ってしまうのですが、ここのスタジオは少し暗めのフィルターがよく映えますね(´ω`*)



工場の雰囲気もしっかり・・・

作りこんであるので、細かいところが見えるように明るく撮影したいのですが、やっぱり暗めのフィルターの方がイイんですよね・・・!!
 


リーパーでちょっと格好つけて。




図書館。

ここは1番『あ゛ー』ってなりましたw


ーーーーーーーーーーーー

続いてはガラッと雰囲気の違うスタジオです。プリクラ屋さんだそうです。
可愛らしい、甘めの雰囲気なので、髪色を戻して行ってきました♪
場所は GAIA DC  イフリート ラベンター 6-28です
タグは『#StudioMiLKy』です。



もうスタジオ全体が可愛いかったです(´ω`*)

ファットキャット君がいい感じに壁から出てましたw



凄く鮮やかなピンクの背景!

鮮やかで綺麗だったのですが、引きの図で撮るのを忘れていました(>_<)



プリクラ屋さんなので、プリクラを撮る流れから撮ってみましたw
タイトル:「プリクラ撮りたい彼女に付き合ってくれる彼氏」(笑)

モヤモヤしてるエモートがイイ味出してますね♪
撮ったプリクラを編集するスペースもありましたー。



そして出来上がったプリクラがこちら!

そもそもの自分がもう何年もプリクラを撮ってないので、正解がわかりませんでしたw
ステッカーモードも難しいですね(^_^;)これもうまく使いこなせるようになりたいです。



全然雰囲気の違うスタジオでしたが、どちらもとても楽しかったです♪
憧れと言っても過言ではない、いつか行ってみたいと思っていたニーアのスタジオにも行けて本当に嬉しかったです(´▽`*)
フレさん、ありがとうございましたー!!
コメント(6)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

シキちゃん、やっほぉ♪

散歩に出てたスタジオ様だったのね!!
さすがのクオリティすぎるね、ニーアのスタジオってのもまた良いよね(*´ω`*)

リーパーでのシーンは特に好きな撮影だったりします!!

後半のは雰囲気もガラッと変わってかわいさが目立つスタジオよね☆
そしてプリクラまであるのがすげぇ!よく撮りまくってたのが懐かしい!!
ほんとハウジンガーの皆様ってなんでも再現出来るのも凄いよね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

Kyon Frostmoon

Ixion [Mana]

シキちゃん(*^^*)

ニーアのスタジオ、雰囲気あって素敵だね~!✨
わたしはまだプレイしてないけど、音楽は好きで今も聴いてるよw
日記を読みながら、その世界観を楽しませてもらいました(*^^*)
黒髪のシキちゃんもクールでカッコいい!
モノトーンの装備にピッタリだね✨
ポージングとか暗めのフィルターとか、こだわりポイントに撮影を楽しんでるのがヒシヒシ伝わってきたよ(*´ω`*)

プリクラも再現度が凄いね!
細かい所まで作りこんであるのに驚きました。
またカップル設定がリアル。。( *´艸`)アルアルー
最後の一枚のシキちゃんとフレンド様の表情がなんとも絶妙で、いい味出してます✨

Shiki Grace

Anima [Mana]

クレアさん

コメントありがとうございます❗️

うん❗たまたまそこの部分の動画を見たことあって、行けて本当に嬉しかったです(*´∀`*)

ありがと~う(*´∀`)実はリーパーでのポーズは、クレアさんの格好いいSSをイメージしてみたんだけど、まだまだ未熟ですな…。精進しますp(^-^)q

クレアさんはプリクラたくさん撮ってたのね♪
本当に❗️自分のイメージを形に出来るって凄いよね✨✨️

Shiki Grace

Anima [Mana]

きょんちゃん

コメントありがとうございます❗️

ありがと~う☆しばらく黒髪にしようかなってちょっと自分でも思っちゃったりしましたw
音楽、凄くいいよね、私も大好き(*´∀`)
ストーリーは…心が元気な時にオススメしますw
なんていうか、私はニーアで初めてゲームで絶望して『ゲームってハッピーエンドじゃないんだ…。』って思いましたw
そんな物語です(笑)

プリクラはストーリー風に撮ってみようと提案してもらって、私的にも新しい試みでした。
どんなエモートが合うかな?って探しながらやるのも楽しかったです♪

Tuna Boar

Asura [Mana]

こんにちは~!お仕事お疲れ様です(今更

ニーアの家いいですね~!
わたしもいつも鮮やか一択なんですが、モノクロ世界もカッコイイ…
Manaなんですね~今度行ってみます♪

Shiki Grace

Anima [Mana]

つなさん

コメントありがとうございます❗️
ありがとうございます~❗お仕事は無事に終わってホッとしましたw
ニーアのスタジオは本当に素敵なので、ぜひぜひ行ってみてください~(*´▽`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数