キャラクター

キャラクター

Shiki Grace

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

フレンドさんがお社巡りに連れて行ってくれました!

公開
先日、フレンドのレイカさんが、エオルゼアの素晴らしい神社・お寺に連れて行ってくれました!!
リアルゼアでは行けない初詣を、エオルゼアで楽しんで来ようとルンルンでレイカさんについていきましたw
全部素晴らしいハウジングでしたが、各所のSSをたくさん撮っていると時間の関係上大変なことになるので、今回は一ヶ所でのSSが少ないです(>_<)


まずは地元(笑)のアニマ鯖。
「鯰尾神社」様

Lサイズを大きく使った神社でした。参拝の場所も広くて良かったです。


次はカーバンクル鯖。
「白百合神社」様

入り口近くの休憩所のようなところがとても好みでした♪


次は
「夜ノ夜中神社」様

私的にここが一番好きでした♪
参拝するところと座敷の窓の部分の色鮮やかさが素敵でした。
そしてお鍋には煮込まれているポーキーが・・・もしやお出汁はキミから!?


次は
「桃水寺」

清水寺をモチーフに作られたそうで、とても幻想的でした!
どうやったらこんなすごいハウジングを作れるのかしら・・・。
SSが暗くて見にくいですが、夜の舞台のようなのでそのままで。


次はグングニル鯖。
「槍神社」様

こちらは1月中旬までらしいので、近々解放期間が終わるのでしょうか?他にもたくさんの参拝者の方が来られていました。


次はデュランダル鯖。
「モグ神社」様

鳥居の上にモーグリが居たり、神棚にモーグリが祀られていました♪


次はヨウジンボウ鯖。
「モーグリ神社」

こちらもモーグリが可愛らしく祀られていました♪


最後はシンリュウ鯖。
「ふりふり神社」様

竜の尾がふりふりの部分にあたるのかな?と、ふりふりの由来は分かりませんでしたが、こちらも素敵な神社でした。


DCテレポをしながら1日(1回?)で回ったので、ちょっと駆け足の場所もありましたが、全部素敵でとっても楽しかったです!!
ハウジングの勉強にもなった気がします!(ただし身に付いたかどうかは不明ですw)
皆さんとてもすごいアイデアでハウジングされているんだなぁと、感心したり感動したり、とりあえずずっとルンルンしてました(´艸`*)♪
レイカさん、連れて行ってくれてありがとうございましたー!!!(∩´∀`)∩
コメント(10)

Layka Abrams

Pandaemonium [Mana]

楽しんで頂けて、嬉しいです。

白百合神社は、あとで聞いた話しですが、主様が占いをやってくれるそうです。

また行かれてみてはいかがでしょうか?

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

どれもくおりちーたかし!Σ(゚Д゚)

すばら!(゚∀゚)

Shiki Grace

Anima [Mana]

レイカさん

コメントありがとうございます❗

連れていってくれてありがとうございました~(*´∀`*)
そうなんですか?占いとかもあるんですねぇ。

また今度お時間合う時遊びましょ~う♪

Shiki Grace

Anima [Mana]

イッキさん

コメントありがとうございます❗

そうなんですよ❗どこもとても素敵で魅力的な神社でした~(*´∀`*)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

シキちゃん、やっほぉ♪

凄い!神社風のお家がこんなに沢山あるのね!!
どの場所も個性があって、素敵な場所でこれはぜひ訪れたくなるね!!

個人的にはモグ神社が好きです☆

そしてレイカさんとの訪問もめっちゃ楽しそうなのが伝わって来ました!!

Shiki Grace

Anima [Mana]

クレアさん

コメントありがとうございます❗

はい❗私も話は聞いてましたが、こんなにもたくさんの種類の神社があるとは知りませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ

クレアさんはモグ神社がお気に入りですか♪可愛いかったです♪

レイカさんとの遠くへのお出かけは初めてだったので、浮かれてましたw

Kyon Frostmoon

Ixion [Mana]

シキちゃん(*´ω`*)

レイカさんと神社巡りいいね~⛩️
こんなにもたくさんの神社がある事にビックリしたし、凄く凝ってて見応えあるね👀✨
どこも素敵だけど、わたしは特に『夜の夜中神社』と『桃水寺』がお花の使い方がとても印象的で心惹かれました(*^^*)

同じ神社って言っても、御本尊(?)もいろいろなんだね。
製作された方の想いが見る人にパワーくれそうな感じがするよ(*^^*)
たくさん紹介してくれてありがとう♪
これからいいこといっぱいありますように✨(。ᵕᴗᵕ。)

Tuna Boar

Asura [Mana]

こんにちは~!
こんなにたくさんの神社があるんですねぇ…

桃水寺すごいですね…ハウジングでこんなことできるんだ。。。どうなっているんだろう??うむむ
凄すぎて参考に出来なそうですw

Shiki Grace

Anima [Mana]

きょんちゃん

コメントありがとうございます❗

うん、全部凄かったよ~❗
FCハウスの個室に作ってる人もいて、部屋の大きさは関係なく出来るものなんだなぁと、ビックリしました。
『夜の~』は本当に素敵だったよー(*´∀`*)
機会があればきょんちゃんもぜひぜひ☆
ありがと~う♪

Shiki Grace

Anima [Mana]

つなさん

コメントありがとうございます❗

本当に全部凄かったですよー❗
桃水寺は近くから見ても何をどうしたらこんなに凄いものが生み出されるのかサッパリでした(^_^;)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数