キャラクター

キャラクター

Dai Chi-

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

鳥肌

公開
グランドカンパニーに装備を納品してしまい、久々の黒魔が丸裸になってしまいました。せっかくなのでギルにものをいわせて新式装備を買い揃えました。ララは裸でもかわいい。
ていうか、見もしないでぽんぽん納品しちゃいけませんね。

で、昨日イル・メグに入りました。
FCのねこさんと少し散歩したんですが、周囲は真っ白。ねこさんは漆黒クリア済みなので、今はすごくきれいな星空だと教えてもらいました。同じ場所にいるのに見てる風景が違うなんて、ゲームだからできる体験ですよね。

そして今日、イル・メグの霧が晴れました。ねこさんが教えてくれた通りにきれいなフィールドでした。まだ夜はこないけれど、ストーリーを進めたらねこさんと同じ景色を見ることができるんだなと、先走って感動してみたりして。
なんか、いいなぁ(*´▽`*)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数