キャラクター

キャラクター

Jin Black

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

絶アレキ経過報告②

公開
固定主になって約1ヶ月経ちました!
前回の経過報告からずっと書いていなかったので、そろそろ重い腰を上げて日記書きます。

1.現在の進捗
ついに噂に名高い「次元断絶」を攻略中です!
まだ時空潜航も安定しきっていないので、見れたり見れなかったりですが、
攻略再開して15回目で断絶の練習まで来れているのは個人的には順調だなと思います。

2.2体フェーズ
私のチェイサー誘導が下手くそで、プラズマシールドの向きが毎回変わってしまい、
メンバーには苦労を掛けてしまった(´;ω;`)
ナイサイ接触事故も、当固定はぬけまる氏の動画を参考に攻略しているため、タンクはナイサイでの接触事故を経験する機会がありませんが、メンバーの動きや阿鼻叫喚を聞いていて相当判定が理不尽そうだなぁと思いました。
現在は、シールド破壊が早すぎてナイサイ交換が早く済んでしまい、最後に消えてしまうという贅沢?な事故が起こったりしますが、自分を含め全員がナイサイ交換に慣れてきた証拠だなと思います。

3.3体(プライム)フェーズ
「ザ・ワールドォォォォ!!!時は止まる」
時間停止は他にないギミックなのでやっていて楽しかった(*´ω`*)
加重罰のデバフ見た私が「めちゃ〇ケの人はこっち~」と言って、拾ってくれる固定はうち位なもんだと思います(大感謝)。
時空潜航は、真心の判定がムズイ!
毎回きちんと置いているはずなのに、真心になったり成らなかったり…これは改善の余地があるかもです。
あと、断絶入った初日は脳が溶けてしまい、南北が分からなくなり、結果、ネコ好きな私は緑玉なのにシャノワー前に引き寄せられる謎事故を起こしていました(本当に申し訳ない)。
時空断絶はまだ数回しか練習できていませんが、当固定はハムカツ式を採用しています。
私は6番ついたのに、南側に行って「ぅおおん、ジャスじゃまや!はよどけ!」て地雷ムーブして無事死亡しました。「節子、6番は北や」

4.これから
断絶まで見れたらあとはパレキ!
と思うのは安易ですが、ラストフェーズは近いです。
(タイムラインみると断絶でちょうど半分くらいで震える)
今回6.2の零式はスルーしてアレキ優先しますが、終わったらどうするんだろうなぁ。
クリアして周回した後のことを全然考えてませんw
とにかく頑張るぞー!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数