キャラクター

キャラクター

Kakko Kagi

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

これから極ルビポン、ボズヤを攻略する人へ

公開
ルビポン、ボズヤを攻略する時に今だと大抵の人は動画で予習すると思いますが、「実際に攻略してる時に覚えたことがとんでしまう!」という人も結構いると思います。

私がそうです。

そのため、私は攻略しながら2画面で自作チャートを表示していました。
個人的にはかなり有用だったので共有しようかなと思いこの日記を書いています。

これから零式に挑みますが、零式版も作成する予定です。

どなたかの助けになれば。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数