キャラクター

キャラクター

GARO

Atora Yzn

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

タンクはじめたのとアルファとオメガ

公開
タンクするとモテるらしいぞ!との甘言に惹かれ、ナイトを育て始めたのだ。
討伐経験値223%アップのパゥワ―で半日くらいでレベル20までしたよ。
サスタシャで敵視がまとまらないし、逆にこんなに敵視いらないんですけどぁ!ってオロオロしたけど、助けていただきなんとかなりました。
新生のIDを高速で駆け抜けてしまったので、ギミック覚えがてら遊ぶんだい。

そんな感じでザナラーン辺りをウロチョロしてたら、
アルファとオメガがテクテク歩いてるのを見つけました!
歩いてすぐ消えちゃったからまともにSSが撮れなかったっっ


最初は誰かのミニオンかと思ったら、各地で二人の旅の様子が垣間見えるんですね~~。
FF14素敵じゃん…ってちょっと感動しました。
他の場所でもいくつか見かけるそうなので、探してみようと思います。
楽しいなFF14(しみじみ)
コメント(4)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



レアな遭遇しましたね。
リテイナーに遭遇したりとかこういう遊びがあると楽しいですよね。

ナナモ様が変装して爺とウルダハを巡回してる姿を観たいなぁと思っています。
変装中なので話しかけられない仕様。
でも、クエストでナナモ様に会いに行かなきゃでテレポして向かって ちょっ!?おまっ!? さっきあそこに居たやん!!ってツッコミを入れた。

タンクはめんどくさい事もありますが、メインとかアライアンス程度なら慣れれば楽ですよ。
ヘイト取ってぇ~バフ使ってぇ~あとよろしくぅ~ですから。
やる事やったら、あとは丸投げ気分で良いかと。



Atora Yzn

Valefor [Meteor]

Barstさん

コメントありがとうございます~!フィールド上でこんな仕様をしてるなんてと感動しました。
ナナモ様お忍び旅いいですねっ。魅力的なNPCが多いのでみんなの生活が垣間見えるの楽しそうです。
移動早いなwってツッコミはあるあるですね~www

タンクはハードル高いかな?ってどうしても及び腰になりますが、早く慣れて気楽に遊べるようになりたいですね!

Ruhuna Lilium

Hades [Mana]

タンクはかっこいい!
FCメンから引っ張りだこになる…!笑

また今度、練習行く事があったらお供しますのでお呼びくださいませ♪

アルファオメガなかなか会えてないなぁ〜
歩いてるの見るとストーリー思い出してほのぼのするよね!

Atora Yzn

Valefor [Meteor]

りぴさん~!
コメントありがとうございます~!
目指せもてもてタンクでがんばりますっ
練習お付き合いぜひよろしくお願いしますっ

またコンテンツでアルファとオメガに会いたいですね~
旅に出ちゃうあたり行ってほしくなくて寂しかったものです。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数