キャラクター

キャラクター

Gambler

Revieil Vil-noel

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

邂逅編5層

公開
今日は兼ねてよりストーリーの続きが気になっていた邂逅編5層にお手伝いしてもらって制限解除吟遊で行ってきた。
いつもの3人パーティなのでとても気楽でいいしなどと言って楽観していたわけである。(慢心すると地獄を見ることをいい加減学習したほうがいいやつ)
悪名高いツインタニアってこいつか…光って回転する面白い首輪だなとか思った 縁日のおもちゃにありそう()
(初見の敵に大体わけのわからない感想を抱く人)
外周に触れたら死ぬ、吹き飛ばしあるので注意せねば…と思ったが 結局吹き飛ばされ床を舐める
火力はそこそこ出せてもギミック対応できなかったら意味ないんだよ!!!(大声)
ところが パーティーの皆!!!やっぱりギミック対応しきれなくてごめんなさい!などと思いながらチャットを打とうとしたとき なぜかCOMPLETE!の文字が()
ストームバイトとかのDotダメージで削りきったと思われる(バトルログ確認しそびれたのが痛恨の極み)
まさかの自分が死んだ瞬間に相手も死ぬ展開()
意味わからなさ過ぎて笑ったw(チャットで???を連発していた)
雑魚が湧くのに対応しようと思って温存してた旅神のメヌエット、もっと早く撃ってたらよかったなぁ…
(湧く前に倒し終わってしまった)

結論:ILの暴力は強い()


それはそうとして、即死ギミックにはきちんと対応できるようにしていきたいレヴィエルであった…(完)
(こんなんだから極蛮神とかをCFでいつまでたっても行けないんだよ)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数