キャラクター

キャラクター

Makai Summoner

Yashima Kisaragi

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

イベント参加

公開
昨日は、ひかりとお姉さんのイベントに参加。
こういうのには初めて参加したけれど、想像以上の賑わいだった・・・!
あまりの賑わいっぷりに表示制限が仕事をしてしまい、出演者の方々が見えないときもちらほら(-_-;)

出演のてぃんくさん、ひっぴさんやセンジマンさんがアドリブありで楽しくトークショーを行ってくださったり、ゲストの方が演奏をしてくださったり、マイディーさんのFCの方が飛び入りゲストとして登段してくださったり。
とても楽しい時間をすごさせてもらいました!!

イベント後の撮影会まで企画してくださって・・!
こういうのはリアルでも経験したこと無かったけど、緊張するものですねw ^_^;
戦闘やギャザクラばかりやってきたけど、こういうユーザーイベントも、また違った楽しさがあっていいですね!
コメント(4)

Pino Piko

Gungnir [Elemental]

当初予定人数より多くお越しいただき ビックリ状態でした! 楽しんで頂けましたか?

ウチも1番未熟ながら運営のお手伝いをさせて頂き 大変な中での出演者の皆様、運営の皆のすごい優しさに触れ とても楽しめれました!

お越しいただき本当にありがとうございました!((( *´꒳`* )))

Yashima Kisaragi

Gungnir [Elemental]

Pinoさん

運営おつかれさまでした!
とても楽しく参加させていただきました~

僕はそんなに長時間は並んでいなかったのですが、出演者の方もスタッフに混ざって見回ってたり、運営側も和気藹々としてるのが伝わってきました!

Pino Piko

Gungnir [Elemental]

今夜と22日にも大きなイベントがありますので、ぜひ遊びに来て下さいね( *´︶`*)

Yashima Kisaragi

Gungnir [Elemental]

9日は別用件でいかなかったけど、22日は行きたい…!
どんなイベントか楽しみです~
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数