キャラクター

キャラクター

Hawk Hayate

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

モグコレ祭りスタート!

公開
モグコレ祭始まりましたね!

各メンバー各々の好きなコンテンツでモグコレ集め始まっておりますが、未クリアかついい機会と言うことで希望者を集いオーボンヌへお出かけしてきました。

野良でご一緒した方含め半数以上が初見だったとのことでとても楽しいオーボンヌになりました。
(VC内が悲鳴で阿鼻叫喚でした笑 慣れてて自分だけちゃっかり安置へ逃げてごめんなさいw)←バチ当たりました

アラは毎回異なった展開になりやすいので飽きないです好きです(*´∀`*)

各ジョブ最低限の役割はありますが床ペロするときはなれててもふっつーにするので、そんな気にせず気軽に参加できればと思っております

それではまたノシノシ


今夜は蒼天アラをいよいよ初見挑戦です!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数