キャラクター

キャラクター

Mafuyu Fubuki

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ハーデス武器よき・・・

公開
ハーデス武器がよい!!!

自分にぶっささりまくり、素材超高くなってるけど(´・ω・)

とりあえずトーテム砕くだけ砕いて分解の繰り返し、
素材は4つ手に入りました



4ジョブ分作れるからかなり迷いましたがメインの学者は絶対! 残り3つはナイトと暗黒に回しました
ナイトは剣と盾だから素材が2つ・・・オモイヨ?
そのうち全ジョブ揃えたい!






まずはナイト

紋章の光りはもちろんだけど盾にゾディアークを模したようなデザインがあるのいいよね
素材2つ分の価値は大いにある!永久採用








次に暗黒

大きい武器は紋章も光も目立って良さが増す!
色自体が暗黒騎士に合ってるし、超いい(語彙力)








最後は学者

は~~~~~~~、かっこよすぎか!!!!
自分の中でこれを超える武器は来るのだろうか、エデンモーンとか他の武器も勿論いいのだけど!
このデザインがすこすこのすこ過ぎて・・・とにかくかっこいい






他の武器作りたいけど素材がないから極ハに通うか、安くなったところで買うかで迷うとこ!

次は戦士占星あたりを考えてます!!
コメント(2)

Chikori Elzard

Masamune [Mana]

こんこんですー

言われてみれば、確かにハーデス武器はかっこいいよねw
見てたらうちも欲しくなっちゃった。

Mafuyu Fubuki

Shinryu [Meteor]

Chikoriさんこんばんわ~~、コメありです!!

元のデザインの良さに光が加わってさらに進化した感じですよね~
今は素材も高いし購入ってなるとお金かかっちゃいますけど、ぜひ手に入れてあげてください~w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数