キャラクター

キャラクター

Pudding Maple

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

ぷでぃんぐ日記 ~レッサーパンダが出る確率って?~

公開
こんちくわ(*・∀・)ノコンバンハ
ぷでぃんぐです!


今日は、ララのFCメンバーが頭に乗るミニオンが
欲しいと言ってたので、皆で
レッサーパンダを取りに行きました!《*≧∀≦》


レッサーパンダ可愛いよね(ノ≧▽≦)ノ
私の肩にいつも乗ってる(`・∀・´)オモクナイヨ


て、ことで制限解除で行ってきましたー!(*>∀<*)

私は、もう10回くらい行ったことがあるのですが、
一度もお目にかかったことがない!!( ・`д・´)


今回は、三回くらい制限解除で行って、
一度もとれなかったです!!
わくわくしながら宝箱を開けてるのに、
入ってない!!( ・`ω・´)
もう嫌だ(;ω;`*)

ってことでw

諦めて、ルレに行きました!!
そしたらなんと、
ドラゴンズエアリーが!!!
これはきっと出るでしょ!!!ヽ( ・∀・)ノワーイ
と、
((o(^∇^)o))ワクワクo(^o^)oドキドキ
しながら進んで、
宝箱を開けました!!!




中にはレッサーパンダの面影もありませんでしたー!



ええええΣ(Д゚;/)/
ルレで当たったんだよ?!
これは出ると思ったのに!!

次こそリベンジしたい!(o・`Д´・o)!!
絶対出すぞ!!( ・`ω・´)


14,5回行ってもお目にかかれないって
どんくらいの確率なんだろう(´・ω・`; )

ただ運がないだけなのかな……(´-ω-`)
そんなことないと信じたいけど…
コメント(3)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

諦めてルレ回してみたらまたドラゴンズエアリーだったときは、
これは流れがきたと思ったよね!

出なくて残念だったねー
けど苦労して手に入れたらそのぶん思い入れが強くなるはず・・・
また付き合ってね!

Pino Decorl

Zeromus [Meteor]

こないだG8地図の宝物庫で
レッサーパンダ出てたような?

とりあえず周回頑張れーー!

Kita Runal

Belias [Meteor]

こんちくわー♪
ララの上にレッサーパンダいると可愛いよねぇ♪
ララ可愛いよねぇ♪( ≧∀≦)ノ
いや違うかw(ララ好きすぎてついつい♪

何かの報酬目的で何かやるとき、人が足りなかったら言ってねぇ
タイミング合えば手伝うよー
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数