キャラクター

キャラクター

Ash Brain

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

優遇終わって考える!70以上になった時のレベリングは? 教えて偉い人!

公開
おはようございます!!

なんて場合じゃないですよww!?

若葉で親父で動画投稿者のAshBrainです!!

新作が出来てまったり。
ゆっくりFFしながら次の動画の構成考えないと~なんて思っていたんですが、
Durandalサーバーの優遇終了というメッセージを見てびっくりしました!!

ええ!!そんな!まだレベルカンストしてないよ~

そんな訳で今日は今後どうやってレベル上げしようかな~って話と質問をしたいと思います。


まずは落ち着いて考えてみた
僕は今ナイトを育てていて、それ以外にはギャザラークラフターをレベルMAXまで上げたい人間です。

どうも蒼天街なるもので非常にギャザラークラフターのレベルは上げやすいみたいです。
イシュガルドまで進んでない僕は利用できませんがねw!!
3ヶ月も経っているのにイシュガルドまで進んでないってどういう事?そりゃあ、起こるよ運営も!
むしろこのおっさんおせえって意味で、優遇消されたのかな?w

でむしろ問題なのは優遇関係なく、イシュガルドの扉を叩く前にLv70を超えたナイトの方!
一体どうやってレベル上げましょうかね?
あくまでイシュガルド前までにデキるって意味で!


とりあえず今やってること
今やっていることはルーレットとヒドゥンゴージ!

もし手が空いたら3つの蛮族クエをやりたいって思ってます。
彼らの蛮族クエからアニマウェポン装備の素材がほしんですよね(^o^)
将来使ってみたいんでw

それ以外でなにかしたほうがいい、ことってありますかね?
Bモブ狩りとかやってみようかな?やってみたこと無いし

まあどれもこれもイシュガルド前まででデキることって縛りがひどすぎるんですけどねw


レベルアップの秘策、お持ちです?
まあ僕のような特殊な事情ならともかく、皆さんLv70から80に上げる際には何を利用してますか?

何をするとレベル上がりやすいですかね?Lv80に一つでも上げれば、アーマリーボーナスが全キャラに付くのでなるべく早く上げたいって思ってるんですがw

もしよろしかったら皆さんのこれが簡単なレベル上げ!
これが楽しいレベル上げ!
ちょっと変わったレベル上げ!!

みなさんもこんなのあったら教えて下さい(^o^)


本日もありがとう
今日はあんまり筆のノリが良くないのですが、
最後まで見ていただいてありがとうございます。

今日は日曜ですので夜更しせずに早く寝ましょう!
なので朝早くからゲームしても許されますw

今日も一日、良き日々を!
AshBrainでした!!



チャンネルはこちら

から見に来て下さい^^
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数