キャラクター

キャラクター

Ash Brain

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

お得なリーブってなんだろう(;´∀`)【日々感謝】

公開
おはようございます。

最近色々ペースが崩れている男、AshBrainです。(;´∀`)

いやぁ、忙しさがどんどん加速しているのがわかります。
ちょっとずっつ年末、繁忙期という雰囲気を感じる今日このごろです(;´∀`)
皆さんも職場によってはそういうのがあるのではないでしょうか?

さて一昨日まではメインをバリバリ進めて5.1まで終わらせたわけですが、
昨日は全くすすめることができず、とりあえず金策に走っています。
具体的には溢れた分リーブを経験値とお金に変える作業をしているわけですね。

ただ、このリーブどういうふうに使ったものかと日々悩んでいます。
レベル上げを終えた方々、いわゆるカンスト勢の方々は金策に走ればいいと思うんですよ。
有名なコーヒークッキーや巨匠の水薬、ハイミスリルファイル等です。

ただ結構な経験値が入るとなると、どのクラフターもカンストしていない僕は全部の種類でまんべんなく使いたい気持ちが出てきます(;´∀`)。

が、鍛冶師とかの大口依頼は面倒なお品ばかり(´;ω;`)

一回やりましたが割と素材が面倒でした、ディープゴールドソードを練習よとか贅沢かよ!!(;´∀`)

そんな訳で各クラフター向けにお得なレベル上げ用リーブって皆さんご存知です?(;´∀`)

もしよかったら教えて下さいm(_ _)m

以上、今日はめっちゃ短文のAshBrainでした(;´∀`)。



コメント(4)

Kaz R'tail

Anima [Mana]

クリスタリウムで受けれるリーブ、結構経験値高くて、リーブコンプ目指して一個ずつ受けてただけでカンストしましたね~。(あ、GC納品の経験値もあったかな?
アチブの数値も稼げるし、コンプ目指すのはいかがでしょ?(大口は面倒ですよね~

Ly Lys

Atomos [Elemental]

木材とか、ナゲットとか、薬とか糸とか、お惣菜みたいに、すでに出来ているモノで安い価格の物を

買って持って行けばいいんじゃないかな。

ついでに、クリスタルが報酬の時だけ受けて納品すれば荷物は増えなくていいよ~。

お得意さまの納品をクラフターでやるのもいいかも。

納品の時だけジョブチェンジすれば上げたいクラフターで経験値もらえる。

Ash Brain

Durandal [Gaia]

>>Kazさん
コメありがとう(●´ω`●)おーリーブコンプのアチーブもあるのか。
うん、なんか達成感あるしやってみようかな(●´ω`●)ありがと!!

Ash Brain

Durandal [Gaia]

>>LyLysさん
おお、お久しぶりな感じ(●´ω`●)コメ感謝(●´ω`●)

・・・そうか、クリスタルのときだけ納品するのか(;´∀`)いいな。
実際にクリスタルを掘るのすごく面倒だし(;´∀`)。

お得意様は今メ・ナーゴとクレナイを進めてます(●´ω`●)
お着替!可愛いおべべを着せたい(●´ω`●)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数