キャラクター

キャラクター

Gert Allond

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

トトラクの千獄

公開
トトラクの千獄に挑戦しました!

虫!虫!虫!
覚悟はしていたけどやはり気持ち悪い…
どこかのゲームで、ゴキが嫌いすぎて大変な思いをしたことをふと思い出しました笑
小さいのはいいですけど、規格外なのはちょっと苦手😣

結果クリアできましたが、ヒーラーさんは疲れますね…
回復と毒消しに勤しんでたら敵視が集中しちゃってタンクさんの周りをウロチョロ…😅
焦らず、落ち着いてひとつずつやることは心がけましたが、気づいたら自分を回復するのを忘れてました笑

初見3人とパーティーリーダーは手慣れた魔導士さんでした!
魔導士さんに道案内やら、なんやら教えてもらって、引率の先生みたいだなぁと悠長に思ってました笑(すいません)

色々な意味でいい思い出になりました(*´꒳`*)
コメント(4)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

ゲルトさん、トトラククリアおめでとう!

初見3人とは、ヒラとしては忙しいダンジョンでしたね。

忙しい所にまた忙しい話ですけど、道中の繭はヒラでも壊せますので、タンクさんと繭壊しの競争が出来ますよ。

本当は初見タンクがいたのなら、好きに行っていいよ、っていうのだと面白かったのだけどね。
そして繭爆発に巻き込まれて、またデバフで忙しく。。。(笑)

あ、多分、全マップは開示してもらえなかったですよね。。。?

Gert Allond

Ridill [Gaia]

繭の破壊は魔導士さんがいつのまにかしてくださっていたので、真似して破壊してました笑

冷や汗をかきそうでした笑

まっすぐボスを目指したので、開放できてないです!!

Jiro Laputa

Ridill [Gaia]

クリアーおめでとう。

自分もヒラでID行ったといは、
心のなかで、早く倒してーっと
叫んでいます。(>_<)

心配で、ヒールしすぎてMPがーって、
いつも心配になります。

クリアーできて良かったです。


Gert Allond

Ridill [Gaia]

ジローさんありがとうございます!
心の中で早くいなくなれ〜って念じながら戦ってました笑
とりあえずクリアできてよかったです😊
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数