キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Umo Naunau

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

だらだら雑記

公開
モグモグは……まぁチョコボが可愛いので、現状ではいいかな、と思いました。
やることになったらやります。


以下、ただのプレイ日記です。ネタバレ風味です。







メインストーリーは、ワインを調達して、宴会するところまで来ました。

単なるおつかいではなく実は試されていた…ということですか。
幹部さん達が宴会にやって来たのは驚きました。



ドレストさんを病院に連れて行きたい。

正直、あんな所にいたらいつになっても帰れないのでは。
あのブドウを増やして、お金儲けするといいと思う。
シャマニさん、なんとかしてあげてください。

地名に疎いので、そういう土地もあるのか状態なのですが、
いつかダルマスカ(だっけ)に行くこともあるのでしょうか。

そもそも帝国ってどこ?
なんとなく、光る岩があると帝国の施設が近いんだなぁぐらいの認識なのですが。







戦闘職リテイナーさんに着せる低レベル服がなく、完全に盗賊団の下っ端になりました。
なぜハーネスなんて持っていたんだろう。一回も着たことないのに。
何かのクエストの報酬でしたっけ。





いいところのお坊ちゃん設定はどこに行ってしまったんだろう。
もしかするとお家では大人しくしないといけないから、ここで発散させているのか…!?

レベル上げの18時間ベンチャーに出しているのに、
桜吹雪やハウジングの屋根を持ってくるというなかなかのサボリっぷり。
舐められている…!?と思ったら、今日はHQアルドゴートを持ってきました。

仕事してきた…!そしてレベルキャップ。
槍頑張ってきます。



ほりだし物依頼が面白いです。

もうひとりのリテイナーさんは、いつもはちゃんと仕事してくるのに、
ほりだし物を頼むとアングラーハットやファングネックレスやウールサルエルなど、
途端に服装系になります。どれも見た目ちょっと素朴な感じ……
人柄がなんとなく分かる。楽しいです。





ほりだし物=市場に買い出しと思っているのでしょうか。
その市場も都会じゃなくて、多分のんびりした所にあるのでしょう。











コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数