キャラクター

キャラクター

Sera Habana

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

縦の糸はあなた 横の糸は私 織りなす布はいつかイシュガルドを暖めるかもしれない

公開
裁縫師カンストしました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









復興FATEにも参加して振興券もゲット。園芸師もすくすく成長していく。



ということで、振興券髪型どれにしようか迷いに迷いつつも、髪型丸ごとイメチェンすることに!!!

えらんだ髪型は、『アシンメトリー』!!!!!

ナイトの衣装も併せて新調!!!FCユニフォームにパンツルックを合わせてみました。
ニューエンペラーズで手装備を見せないように、かつ、この衣装では盾を持たないようにしてます。腕輪を付けて、ワイルド感を演出してみた!



























裁縫師衣装も変えてみた。セーターにオシャレ・ヌノを巻き、ホットパンツを合わせてブーツを履きました。














髪型一つ変わると全然キャラクターも変わるね!幻想薬には手を出さないようにしよう、沼にハマりそうだね。。。



裁縫師80になったので、しっかり秘伝書を集めてオシャレ装備や新式に挑んでいく、名うての縫い師を目指したいと思います。そのためにも、採集側もがんばらないと!!





あれ?バトルコンテンツは???





……幻タコ、つよいなあ~








水着グラビアも一枚ぱっしゃり。







かわいいね。










ほいでは!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数