キャラクター

キャラクター

Heart of the Party

Physis Bluemoon

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

イシュガルドに想いを

公開
フィシスです

蒼天のイシュガルド終わって無い方はネタバレになっちゃうので読まないで下さいm(__)m

クリックして表示クリックして隠す
オルシュファンは私の亡き夫なのですが(妄想)
昨日急に偲ぶ会がありまして、ユールモアの長いイベントを終了させて駆けつけました

なんか10人くらい集まってるw
てゆかこんなところのお墓とかすっかり忘れていました^^
最初は高低差見づらいし寒そうだからイシュガルドの地が嫌いだったのですが、
オルシュファンの一件(マジで泣きました)で自分の故郷と思っていますw
コメント(2)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

日記と全然関係ないのですが、初めて、フィシスさんと呼べば良いと知りましたよ。
これからは、アルファベットではなく、フィシスさんと呼びますねd(´∀︎`*)グッ!!

Physis Bluemoon

Ifrit [Gaia]

シウダーさん

こんにちは~
昨日は素敵なプレゼント有難うございますm(__)m

日記にコメントしちゃうとネタバレですもんね^^
FCでは普通にフィシと呼ばれてます♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数