キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Lemon Balm

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

【初心者】恐怖のレベルレ事件

公開

こんばんは、仙骨がビキっとなって動けなくなってるレモンバームです(*ˊᗜˋ*)

動けないので今日のログイン時間は遅めな予感です。
なので、昨日書こうとして最後に内容が消え去った日記を書き直そうと思います!

昨日はクリスタルタワーに連れてってもらいました!
とにかく付いてくのがやっとでした…(´ºωº`)
予習してても難しい!まだまだクリスタルタワー行かなきゃ行けないのが恐怖です。
一緒に行ってくださった方に感謝です!

その後はメイン進めてからレベルレ行きましたが、まさかのゼーメル…
クリスタルタワー前にちょっぴりゼーメルの事話してて、予習大切!て言ってた所に未予習で大当たりー!
道中教えてもらいつつ進みましたが、やはり死にました。
けど全滅はしなかったので私だけワープしました(⸝⸝•́દ•̀⸝⸝)

その後は内心ぎゃーっと叫びながらなんとかクリアしました。もう行きたくない…けどこれからも当たる可能性があるのですよね(._."ll)
お手数お掛けしました。
あとはオーラム?あそこはしばらく封印しておこうと思います。まだまだ実力が足りません( ・᷄ㅂ・᷅ )

あ、あとあそこ行きました。真タコさん。
1回死んで仕切り直しで、2回目で勝利!(๑•̀ㅂ•́)و
範囲攻撃と爆発するやつ怖い…けど練習あるのみデスヨネ…頑張ろう、気力がある時に。

あとはちょろちょろっと事件屋さん進めました。
事件屋さん楽しい〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩
次回予告が好みすぎてヤバいですw
ちまちまSS撮り貯めましたが、まだダウンロードしてないのでまたこっそり載せます!

そういえば、ジャボクジ今回の結果
4等×1
5等×2
でございましたー。
あ、今回どれが当たったかチェックし忘れました。

けど、何故か地味に「1129」が4等で当たります。
良い肉の日…さすが肉(๑•̀ㅂ•́)و

とりあえず、痛み引くまで痛み止め飲んでゴロゴロします。
最近はメインルレ練習中なのでもしもばったり遭遇したら温かい目で観てやってください(⸝⸝•́દ•̀⸝⸝)

ではではこの辺で日記終わります(*ˊᗜˋ*)/
コメント(4)

Kuro Karas

Ifrit [Gaia]

連休は実家に帰省したら、1日中畑仕事で全身筋肉痛のKuroです。
お互い体は大事にしましょう!

初めての24人レイドは私も訳わからなくて、何度も床と辛酸を舐めました・・・
24人レイドに慣れるために重要なのは、画面と視点の調整だというのが私の持論です。
全体が把握できるように視点を引いて、邪魔な表示をコンフィグで消してみたり。
それだけで結構やりやすくなると思います!

そしてゼーメルとオーラム!
初心者がつまづきやすいIDと記憶しております。
雑魚の攻撃が激しくて、ちょっと目を離した隙にタンクが落ちたり、
ボスのギミックがそれまでに比べて少し複雑になっていたり。
こればかりは予習・復習で慣れて覚えるしかないかな~。

くじ4等おめですー。
やはり肉は正義・・・

Lemon Balm

Durandal [Gaia]

こんにちは、くろさんコメントありがとうございます◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡

畑仕事!芋掘りぐらいしかやった事ないですが結構な重労働みたいですね。お疲れ様でした!筋肉痛辛そうですね、お大事にして下さいー( ・᷄ㅂ・᷅ )
お互いに気をつけましょう(>д<。)

…まぁ、私は食後にワンコとゴロゴロしてたら負傷しただけなわけですが(´ºωº`)

24人レイド、アライアンスのやつが真ん中にドーン!てなってボスとかPTのバフとか全く見えなくて愕然としました(._."ll)
画面とか視点の重要さ再確認しました…終わった後速攻で弄りましたw
いかに画面をスッキリさせるかも重要なのですね、私もクロさん参考に弄ってみようと思います!
床ペロ怖い((((;゚Д゚)))))))

ゼーメル、上手なタンクさんだったので落ちる事無かったので良かったです(∗•ω•∗)
けど、また当たったら…:(;゙゚'ω゚'):
オーラムの時はきっちり予習してから解放しようと思います!

ありがとうございます!
お肉(特に牛肉)大好き!お肉最高!ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

Horai Ouka

Durandal [Gaia]

遅くなりましたがクリスタルタワーお疲れ様でした。
初めて挑んだときの私といえばベヒーモスにやられてスタートに戻るをやっちゃったので、それに比べたら全然上手いと思いますよ〜
というか、ちゃんと予習しててすごい偉い

また街で見かけたら声かけます、しばいぬもわしわしします。
一緒に遊びましょう〜

Lemon Balm

Durandal [Gaia]

ほうらいさんコメントありがとうございますー(*ˊᗜˋ*)/
そして、今更コメントに気付きましたごめんなさい(>д<。)

クリスタルタワー、着いてってみんな移動したら着いてっただけなので役立たず…(´ºωº`)
けど、そう言って貰えたら嬉しくてテンション上がります!ありがとうございます(๑❛ڡ❛๑)
引率もありがとうございました(о´∀`о)

豆柴に続き、黒柴もマケボからお迎えしたので黒柴ももふもふしてやって下さい◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡
今度時間が合えばまた遊んでください(๑•̀ㅂ•́)و
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数