キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Lemon Balm

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

【初心者】ギャザクラ大好きな気がする

公開

こんばんは、腰…というか腰より下が痛くて動けないレモンバームです(*ˊᗜˋ*)/
あれです、昨日久々にめっちゃ歩いたら坐骨が痛くなってそのまま立ってたら両足がシビシビ…坐骨神経が逝ったかしら…というわけで、暫くはログインしても長時間同じ姿勢はできない為、メインルレは時間掛かるのでおやすみ。

レベルレは…時間かからないサスタシャとかなら逝ける気がするのでやるか悩みます。
とりあえず、ギャザクラだ!

昨日?今日は夜中の2時にログインして4時ぐらいに限界きて寝ました。
その間、ひたすらグラカンの納入とジョブクエしましたよ(๑•̀ㅂ•́)و
その間にフレさんと遭遇しました。
知らない名前だったので「?」てなってたら、フレさんのサブキャラちゃんでした。にゃんこにゃんこ!
連れてたタマネギちゃん可愛かったー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩
可愛いミニオンは癒しですねーもっとお金貯めてミニオンがっつり集めたいものですなぁ…。

あとは、お昼にまたログインしてチマチマとギャザクラ。
草刈りと料理をしつつ、痛みに耐えられずログアウト。
飲めないせいか、物凄く痛み止めが恋しいです。

夜ログインしたら、グラカンの昇進の為の討伐手帳埋めでカルン行こうとしたけど無理かもしれない…真リヴァイアサン解放しなきゃ…けっこう、やる事いっぱい。
けど、ダンジョンキツかったらひたすらギャザクラか青魔育てようと思います。

とりあえず、土日の目標でも書いておこうと思います。
・カルンまでお出かけ
・革職人になりたい
・オーシャンフィッシングに繰り出したい
・料理&草刈り
・ゴールドソーサーで90万まで貯める
・真リヴァちゃんとわっちょい。
・事件屋さんとわちゃわちゃ

以上です!
カルンと真リヴァちゃん、オーシャンフィッシングは厳しそうな予感。
それ以外は行けそうな気がします。

散策中にでっかい手と遭遇したので痛みが紛れたらSSダウンロードしてのっけるかもです。
痛みが尋常じゃないので起き上がれないレモンバームでした。

皆さま良い土日を◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡
コメント(4)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

レモンさん、こんばんはー!

腰から下大丈夫?聞いてるとかなり辛そうだから今は出来る限りゆっくりして回復に専念した方が良いんじゃないかな?

とにかく、あまり無理はしない様にね!

ログインの時間が合って余力があったら真リヴァイアサンとか討滅に移行(^^)/

Lemon Balm

Durandal [Gaia]

るびさんコメントありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/

たまになるので慣れてるので大丈夫ですw
薬の飲み合わせ調べて痛み止めも飲んだので痛みが少しでも治ればあとは気合です(๑❛ڡ❛๑)

また時間が合いそうな時はお願いします、師匠!(๑•̀ㅂ•́)و

Kuro Karas

Ifrit [Gaia]

腰、結構重傷なんですねー。お大事に!

私もそろそろ久しぶりに海釣り行こうかなって気分だったので、
オーシャンフィッシング行く時は、時間が合えば、一緒に行きたいですー。

Lemon Balm

Durandal [Gaia]

くろさんコメントありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/

腰の大事さを改めて実感しました…w

わーい、釣り仲間(* ॑꒳ ॑* )(* ॑꒳ ॑* )
ぜひぜひ時間ある時、一緒に行きましょう(*´꒳`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数