キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Lemon Balm

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

【初心者】ようやく吟遊詩人解禁…!2日ぐらい前に…(´ºωº`)

公開
こんにちは、最近は寒い日が続いてて手が悴んでるレモンバームです(*ˊᗜˋ*)/

さて、ちょっと最近は白放置気味で弓に浮気してたのですが念願の楽器演奏出来る様になりましたー(●⁰∀⁰●)
ずっと弾いてみたかったのですが、まだ全然触れてないので今度PT募集立てながら森の奥深い所とかで練習しようかなー…とか企んでおります。

そしていい加減あそこ行かなきゃ。
と思い、行ってきましたイシュガルド防衛戦ー(๑•̀ㅂ•́)و
時間かかるかなー…と思ってたら2、3秒でシャキーン!早過ぎた…(´ºωº`)
まだ、心の準備できてなーい、てなったけど終わって一安心(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
おねーさん'sに長い事お付き合い頂いた蘇生マクロも無事活躍できました(๑•̀ㅂ•́)و

あと、うっかり解放してみたギルガメッシュさん。
緑のにわとり緑のにわとり。
ギルガメッシュさんてすぐシャきるのか…?
こっちも募集立てなきゃいけなかったり??

そんな感じでメイン進めてたら、あれ…クリスタルタワーに行け、だと∑Σ( °∀°ノ)ノ
そういえば、「古代の民の迷宮」しか行ってない…。
調べたらあと2つやらなきゃいけないのか(._."ll)

よし!まぁ、蒼天突入が最優先で余裕があればギルガメッシュさん。
あとは楽器の練習と好みの楽器を模索。
そしてゴールドソーサーで豪遊してこようと思います。

昨日はメンテ明けのアプデ忘れてて遅くなっちゃったけど、今日は早めにログインできたらして…ぱぱっと新生エンディングまでいくぞー( ´罒`*)✧"


…アライアンス怖いよーっ(;ω;)


コメント(6)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

レモンさん、こんばんは!

そうかクリスタルタワーか…よし!時間が合えば行けるメンツに声かけて行こう!

フルアライアンス24人は揃わないかもだけど、1PT8人ならなんとかなるだろう!

もう少しで新生も終わるから一気に駆け抜けよう(^^)/

私もアライアンスは今でも怖いですw

Kuro Karas

Ifrit [Gaia]

れもんさん、こんばんわー。

防衛戦すぐシャキったんだ。いいなー。
私の時は1時間くらい待ったのに。

防衛戦はご一緒できなかったけど、アライアンスは一緒に行けたらいいなあ。
今週~来週はイシュガルド復興でひたすらギャザクラしてると思うので、
声掛けもらえれば、きっとご一緒できるはず!

新生エンディングまで頑張りましょー!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

レモンさん、こんばんはですー こちらでは初めまして
以前から日記の方読ませて頂いていましたが先日の日記の内容にちらっとフリートライアル中の縛りに触れていましたがこのロドスト(?)も製品版登録したアカウントじゃないとログインが出来ない為コメントできずにいました(ヽ'ω`)

私のイシュガルド防衛線はたまたまその日のコンテンツルーレットで当たってしまいあたふたしましたよ…心の準備は大切ですね(汗

進行度もある程度近いと思いますしTellへの返信も出来るようになりましたのでまたどこかに遊びに行きましょう( ・ω・)∩

Lemon Balm

Durandal [Gaia]

るびさんこんばんはー。コメントありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/

クリタワです…避けて通ってたら行かなきゃ進めない罠が…_:(´ཀ`」 ∠):

時間とかタイミングとかあったらお願いしますです(⸝⸝•́દ•̀⸝⸝)

アライアンス怖いですよね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
4人→8人→24人…いきなり24人だと?!
という衝撃の壁からいまだに立ち上がれませんw

Lemon Balm

Durandal [Gaia]

クロさんこんばんはー。コメントありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/

1時間…!それは長いので私だったら諦めて逃げ出しそうですw
タイミングがよかった…良過ぎたんですかね?まぁ、逃げ出す待ち時間じゃなくてよかったです…。

タイミング合わなくて残念でした…(´ºωº`)
アラは一瞬に行けたら嬉しいです!
復興忙しいと思いますが頑張って下さい(*ÒㅅÓ*)
そして、空いてたら一緒に行ってもらえたらはしゃぎ回ります(◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩

長い新生にようやく終わりが見えてきました。がんばりまーす(๑•̀ㅂ•́)و

Lemon Balm

Durandal [Gaia]

Dracoさんこんばんはー。コメントありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/

わーい。お久しぶりです!お元気でしたか⁇(●⁰∀⁰●)
日記読んで頂いてたのですね。嬉しいですが、内容ないので恥ずかしやー(⸝⸝•́દ•̀⸝⸝)
フリートライアル、コメント制限あったのですねΣ(°△° )))
私はフリートライアル期間短かった+復帰して暫くしてから日記の存在を知ったので、縛りがあったの気がつきもしませんでした…日々勉強(´ºωº`)

ついに製品版に!わーおめでとうございます◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡

イシュガルド防衛戦、まさかのぶっつけ本番(>д<。)
大変でしたね…お疲れ様です!
絶対心の準備は必要です(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

もしタイミングとかあったら一緒に遊びにいきましょうー(*ˊᗜˋ*)/
大抵うろちょろしてるので時間ある時お話しましょう(*´꒳`*)

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数