キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Lemon Balm

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【初心者】ギリギリ、ジャボクジ交換&購入!

公開

こんばんは、なんとかジャボクジ買えたレモンバームでっす(*ˊᗜˋ*)/

そして、漸くイベントに参加です。ギリギリ!
まだ途中だけど次はウルダハに行くのかぁ…長そう…本当は全部終わらせたかったけど腰が「もう、無理…」と限界を訴えたので途中でリタイア。
今日はもう無理そうなので明日出来たら続きです。間に合うかなぁ…。

まだまだダンジョン行ったり、メイン進めるのはキツそうだけど、進めたい。けど迷惑かけそうだから暫くは一人で放浪します。ボッチプレイ最高ー……(´ºωº`)

まぁ、1回につき活動時間30分が今のところ限界なのでほぼ散歩しかできないのですが…今のうちに他のジョブ育ててみようかなぁ。

ううう、今まで頑張って通ってたジャンピングアスレチックが出来ない苦痛ぅぅぅ(ʘ言ʘ)

趣味のギャザラーもあんまり出来ないからやる事が限られるのが辛いですね。

活動時間短いので書く事が全然ないー…という事で今日の日記終了でっす。
ではでは、レアポップ気味なレモンバームでしたヽ(*´∀`)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数