キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Lemon Balm

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

【ずっと前から】久々の日記です【初心者】

公開

こんにちは、どれぐらいぶりか忘れるぐらい日記放置してたレモンバームです(⸝⸝•́દ•̀⸝⸝)

とりあえず、少しずつログインはしてたのですよ。朝に!
夜はずっと忙しくて出来なかったので…。
てことで、先々々週?のことからチョロっと書いてきます。

先々々週、ジャボクジで3等が当たったよ!
あと、ずっと行こうとしてたラーヴァナさんに漸く行きましたが、放置しすぎて何処になんのスキルがあるかアワアワして何も出来ず…ごめんなさい!そして、ありがとうございました(ㆁωㆁ*)

先々週、ジャボクジ全部外れたよ!
あと、ホウライさんにウエスタンなお洒落な服もらいました。ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/

そして、先週は暗黒が50に!ソロか小隊用だけど頑張った。いつか、日の目を見せてあげたいけど迷子になる才能があるのでそれはきっと幻…。

肝心の昨日、PT募集かけてダスクヴィジル→ソーム・アルに行きました。有難いことに即埋まります。嬉しいけど、心の準備ががが…!けど、頑張る。いや、頑張って頂いて引っ張ってもらう!

ダスクヴィジルに来て頂いたタンクさんは騎士の日記を読ませてくれました。優しい(●⁰∀⁰●)
こっそりとクロスホットバーの配置変えたせいでメディカとメディカラ間違えてごめんなさい(._."ll)
無事クリアできました、ありがとうございました◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡

その後はフレさんと話しつつ、第二のPT募集ソーム・アル
。こちらも即埋まり、優しさに涙。
アセアセするのでID中は無言です。どうやったらID中チャットできるのでしょう…私のスキルでは無理かなぁ…。

とりあえず言えるのは、両方のPT募集で来てくださるタンクさんもDPSの方もめちゃうまい!
レモンバームはほぼついてって回復するだけで一杯…。
最近はメインルレか小隊で暗黒やるだけなのでもっと白の修行をせねば(๑•̀ㅂ•́)و

話は戻して、アームソルの最後のドラゴンさん、何あれ怖い。怖くてギミックとか訳わかりません。
それでも何とかなったのは、皆様のおかげです。感謝でいっぱいありがとうございました◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡

今週中にがっつりメイン進めつつ、メインルレ回しまくるぞー…うん、がっつり…。
サボり癖というか横道にそれる癖が出る前に進めるんだー…。

モグコレ、がんばってもナマズオイヤリング手に入れれなさそうなので他のを手に入れるべく頑張ります。

久々の日記はひとまずこれで終了ー。
なんとなく作った蕗味噌うまぁーいなレモンバームでした(∗•ω•∗)

今回のss.舌打ちスティニャン(๑❛ڡ❛๑)


コメント(4)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

レモンさん、こんばんはっ!
久しぶりにお話出来て楽しかったです(* ・ω・)ノ
お会いする機会が無かったのはインする時間帯が違かったからなんですねーいつの間にか暗黒50Lvに…
迷子になる…のは慣れればっ!と思いますのでやってみたいぞー!となったらご一緒しますので使ってやってくださいな(*‘ω‘ *)
丁度昨日お話していたエスティニアンの「チッ……。」見られたのですねw
あたふたするモグリンがもふもふかわいかった覚えがw

ナマズオイヤリングは私も最初から諦めていましたが他にも欲しいものたくさん…タイミングが合えば一緒に頑張りましょー!
そして地味にアームソルの強そう感に笑ってしまいました( ・∀・)アヒャヒャ

Lemon Balm

Durandal [Gaia]

ドラコさんこんばんはー。コメントありがとうございます!

そうなのです、人がいない時間にひっそりログインしてひっそりと小隊で暗黒育ててました(⸝⸝•́દ•̀⸝⸝)
迷子になる覚悟があるかたのみ、レモンバームタンクツアーにご招待しますよ( ´罒`*)✧"

お話聞いてなんとか聞けるところまで進めましたw
モグリンたちかわいすぎますね!
舌打ちエスティニャンも可愛い()

100個とか地味にしんどい数ですよね、、、
時間ある時メインルレでもご一緒しましょう!

Σ(..oΔo..*)
うあああ、⁉︎素で間違えてました…なんだ、アームソル…恥ずかしい(;ω;)
なんなんでしょうね…アームソル(´ºωº`)

Kuro Karas

Ifrit [Gaia]

れもんさん、おはようございますー。

少しずつ進んでるようで何よりです!
私は忙しさに加えてネットの障害で最近全然ログインできてませんが、ログインできたら迷子ダンジョン行きたいですー。

ソームアルのボスはね・・・ギミック慣れないと厳しいですよねー。討滅戦かよ!って難易度ですよねー。

というか、モグコレ忘れてた!
日課のルーレットやってれば、自然にマウント分くらいは貯まるだろう、なんて思ってたけど、ログインできなくなった結果、全然貯まってない~;;
仕方ないね・・・

Lemon Balm

Durandal [Gaia]

こんにちは、クロさんコメントありがとうございます!
そして、お返事遅れてごめんなさい(>д<。)

牛○カード並みに進んでます(⸝⸝•́દ•̀⸝⸝)
お忙しいのですね…無理せず頑張って下さい。回線、日記見ましたが大変でしたね。早く直るといいのですが(>д<。)もちろん腰も無理せずご自愛くださいね?

迷子ツアー参加希望ですかΣ(°△° )))クロさん勇者ですね!無事ログインできたら、ぜひ迷子に(●⁰∀⁰●)

ソームアル、訳分からなくて呆然としました。むしろ呆然じゃなくて棒然?レベルレとか当たるんですよね…恐怖です。

そうなのです、モグコレあったのですよ!クロさん回線不良モグコレに丁度重なっちゃいましたね…残念(´ºωº`)
次回のモグコレでリベンジ(?)ですね(๑•ω-๑)♥
今度のイベント、ニワトリの着ぐるみも待ってますし、頑張りましょう(*ˊᗜˋ*)/
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数