キャラクター

キャラクター

Yuko Molkot

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

もう4月!!

公開
こんばんは!久しぶりにPCからアクセスしております。
別窓でPLLを開き聴きながらこの日記を書いてまーす!
なんだか・・・新年の挨拶がついこないだの事のように感じますが、
もう4月ですよ!!!早過ぎでしょ!!!!????

そういえば・・・暁月メインストーリー完走したのが3月3日、ちょうど雛祭りの日だったんですが
まだその日記を書いてませんでした(^^;)


♪募集をかけましょFCにぃ~♪

・・・ってことでFCメンバーさんにお手伝いしていただき無事ラスボス討滅戦をクリア出来ました!!
ご一緒してくださった皆様ありがとうございました!!(*´ω`*)
戦闘後は皆で記念撮影~♪



相変わらずグルポの使い方に慣れず変なアングルになってしまった。
後で気づいたけどスクショを撮った時点で左の画像、実は一人はみ出ちゃってます・・・

きゃああああΣ(゚Д゚)ずまさん、ごめんなさいぃぃぃm(_ _)m


そして解散した後がまたとんでもない長さで・・・完全にクエスト終了した時はもう日付変わってましたww

その後は地道に他のジョブをフェイス周回で上げています(^-^)
現時点でナイト、侍、踊り子、白魔、学者、召喚士がカンスト済♪

オールドシャーレアンでゲット出来るIL560装備のデザインがかっこいいですね!!(≧▽≦)
思わずこちらもアパルトメントの自室で撮影してみました!ほぼ上半身だけですがww








仕事帰りの日だと睡魔の方が勝ってしまいなかなか効率よく攻略出来なくて大変なんだけど
頑張って全ジョブカンスト目指したいです!!


とりあえず今日はこの辺で。

今PLLの方でアドベンチャラープレートの紹介をしてたんですけど面白そう!!!6.1楽しみですねー!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数