キャラクター

キャラクター

Yuko Molkot

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

まだ当分アパルトメントで我慢…かな(´;ω;`)

公開
仕事の休憩中に打ってまーす。

今回の抽選もやっぱり惨敗でした。個人宅エリアは見事に埋まっちゃいましたね。それに対し1〜18区のFC用エリアは結構余ってる状況……吉田さん、全然公平じゃないよぉ。

仕方がないので、シロガネの個室で最近は色んな部屋を考えながら試して遊んでます。戦闘ジョブのレベリングさぼり気味ww

前回はあの方の動画を真似したくてバスルームやキッチンをちょっと作ってみただけなので撮影だけしてほんの数日で解体し…
夏らしい暑さがやってきたので海→オーシャンビューがいいかなと思い作ってみました!!

リゾートホテル…実際に泊まった事はないけどネットで色々調べながらこんな感じかな〜?なんてw

あぁ……海…っていうか旅行!行きたいなぁ(*´ω`*)
もう何年も行ってないしね…。
コメント(2)

Asuka Yamamoto

Durandal [Gaia]

同じく惨敗中です…でも負けない!!
海はイイですよー!!リアルの海も良いですし、ミストやシロガネの海岸、エオルゼアの海もとても癒されます!⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝

Yuko Molkot

Durandal [Gaia]

>>Asukaさん

ほんと当たらなすぎて凹みますよね(´-ω-`)
前回の抽選では当選番号と自分の応募番号が一つ違いだった事もあり尚更悔しいです(>_<)

エオルゼアの海も癒されますよねぇ♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数