キャラクター

キャラクター

Yuko Molkot

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

PS4からPS5版になりました!

公開
久しぶりの日記更新です!

今度発売するクライシスコアFFVIIリユニオンが欲しいのといずれ発売する最新作XVIや VIIリメイクの続きの為にも、今回PS5とリビングのテレビを4Kテレビに買い替えました!!

二つ合わせてかなりの出費ww貯まったポイント使ったので
結構安くはなったけど。

それに最近YouTubeもスマホでよく観るし、どうせなら大きい画面で観たいので32から43v型に!

画質めっちゃ綺麗〜(*´∀`*)

PS5も端子を繋げて起動!!
ただPS5の困るところは⚪︎×ボタンの決定とキャンセルが反対になってる事…めっちゃ混乱します∑(゚Д゚)

起動して色々とセットアップする時も進んだり戻ったりで大変だったw

リアルが多忙だった為また日にちが空いてしまいましたが、無事にXIVをPS5にアップグレード完了!
昨日久しぶりにログインして動作確認だけして無言で抜けましたwチャットする余裕なかったw

体調がまだ万全でない為頻度は減るかもしれませんが、徐々に6.2の続きをやっていきますo(^o^)o
コメント(2)

Izana Kisaragi

Durandal [Gaia]

ゆーこさん、こんにちは〜(*´ω`*)

PS5いーなぁ〜!
私もFF7シリーズやFF16をプレイしたいのでずっと抽選に応募してるんですけど当たる気配が全くありませんw

PS5におっきいTVでこれからも思う存分楽しんで下さいね〜ヾ(*´∀`*)ノ

Yuko Molkot

Durandal [Gaia]

>>Izanaさん

お久しぶりです〜。
抽選…も考えましたけど、自分が以前からよく利用してる某大手通販サイトでも検索してみたら普通に販売していたし今年になってからそんなに大きい買い物してなかったので、思いきって購入を決めちゃいました!
そのかわり少し前に値上げもされとんでもない値段でしたけどね…なんせテレビとPS5ほぼ同じ値段w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数