キャラクター

キャラクター

Yuko Molkot

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

リテイナーからご褒美貰っちゃった!

公開
こんばんは。明日は私にとって特別な日!誕生日です(^ω^)
まぁ…素直に喜べる歳ではありませんがねww

今週は珍しく日、月と連休だったのでハウジング作業が捗りました!
リテイナーにほりだしもの依頼しながらやってるんですがたまたまバースデーケーキを調達してくれました!!

なんと!前日に貰えるなんて!!
思わずグルポで記念撮影♪

ペットのジジの位置が…w
狙ったわけじゃなくてたまたまテーブルに乗っかったのでカメラ目線にしてみました♪

もう少しでハウス完成するのでお部屋のスクショはまたその時に…


こっからは別のゲームの話になりますが、ハウジング作業ばかりやってても疲れるので気分転換に音ゲーもプレイしてました。

来週16日に発売されるシアトリズムFFファイナルバーラインの体験版!製品版にちゃんとデータが引き継ぎ出来るので即DL!
究極譜面まで試してみたけどなんか…DS版の時よりかなり難しくなってない?( ̄▽ ̄;)
一定の方向からのスライドで単純なはずなのに…タッチペン操作が無くなってるから違って当然か。

音ゲー自体は慣れてるつもりなんですけどねー(´・ω・`)
実は初音○クのProject DIVAシリーズも好きでPSP版の頃からプレイしているんですけど、こちらはコマンドがあらゆる方向から不規則な動きで移動してきます。でもやりごたえのあるゲームで楽しいです♪PS4版のFTDXも現在PS5でプレイ中。

たまたま寄ったヨ○○シのゲームコーナー店頭でプレイ画面を見て、何これ面白そう!と思い手に取ったのがこのゲームとの出会いでした(^ω^)
なのでボカロ自体はそんなに詳しくありませんw


なんか…おまけの話題のほうが長くなってしまったなww
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数