キャラクター

キャラクター

Sorn Tweyen

of Unbreakable Lealty

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

※ネタバレ注意【ンーンの】再生編までクリアしたっぺ~!【旅々】

公開
ガイアよ・・・あなた自身が闇の戦士となるのです( ゚Д゚)


と変な話はさておき・・

エデン再生編クリアしますた~!!

次からはエキルレとエデン再生編を周回することになるらしいので頑張るっぺよ~。


3層のストーリーが好きすぎるし、4層もなかなか良き( ゚Д゚)

それにしても今日も床が冷えてて気持ちいいっぺ・・(オイ



P.S.私が目ざめさせるつもりだったのは、「暗黒騎士ガイア」のほうであって
ふつうのがい(略

写真は本日一緒に回ってくれたお二人でっす( ゚Д゚)

かわよい
コメント(3)

Kinako Marvelous

Gungnir [Elemental]

おめでとうスフィー!

Sorn Tweyen

Gungnir [Elemental]

ありがとうだっぺ~

Zerena Marvelous

Gungnir [Elemental]

おめめとぉなのだわ!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数