キャラクター

キャラクター

Gambler

Konica Minolta

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 14

今日のパン 2021/04/10 憧れの番傘パン~忍びの道はなんちゃら~

公開

眠れぬ夜もある(昼間寝すぎたから)
ハイ、きっとロングすりーぱーコニカデス。

※今回は暗めの写真があるので背景を暗くして見やすさをUP!
 気が利く男ですよ!

さてさて、眠れんーということでロドストをポチポチ。

Skiaさんの日記でクガネで番傘が買えることを思い出したのでクガネへ飛んだ!
(ポポからは何度も言われてたけど忘れてた..へへっ)

>>Skia Achomosさんの日記はこちら<<<

クガネお店すとりーとは店多すぎ。
番傘はよろず屋で売っておりました。

ん、くれ。

全然目を合わせてくれませんがちゃんと売ってくれます。

いざいざ番傘ぁ!頼むぞ!!

て?もしかして晴れですか?ソウデスカ。

仕方がないので雨が降ってイイ絵を撮れるまでダラダラ...

ん、雨!演歌の世界でパシャリ!

ひゅーっカッコイイ。満足。





寝た。




て、なると思たか?!!

寝れへん言うたやろ!?いうたやろーっ!!?

ハイ、クガネが朝になるのを待ってクガネタワー登頂イキマス(・_・)

忍者じゃないけど高いところでキメっ!
こう忍者もイイって気になってきますね!

くくく...今日こそクガネ城を攻略してやるぜ...
震えてね眠れっ的な。

いうてもね、昼間なのでみんな起きてそう。
忍び込むのはちょっとまぁムリ。
クガネ夜まで待ちマス。
...

くくく...(無駄に)長かったゾ...今宵こそ!とかなんとか。


クガネ城門前は警備がいます。
が、こううまいことやれば城門内の異人街に入れる?
ん、そんな気がします。

さぁ、うまいことやりましょう。

...異人街とか全然興味ナイデスヨ。ホント。

からのダッシュ!


ん、ダメだたので寝た。

コメント(14)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

パン忘れとるやん!!(;´皿)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

ゴールドソーサーにもあったような。

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@へるしあ
 えぇぇ?ホント?(;´皿)ちょといてくる

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

昼寝し過ぎ注意❗(・・;)

天辺でキメがいい感じ♪(*^▽^*)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@サツキさん
 デヘッ。ありがちょございます(*´皿)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

和風の傘いいですよねぇ🎵☂️
ララだと店員さんと視線合わないですねw( ̄▽ ̄;)

(また押してほしそうな所に乗ってるwウズウズ)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@トンさん
 押すなよ!?押すなよ!?(*´皿)

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

クガネタワー、何度も挑戦したけどダメだったよ・・・。

Mirudin Kael

Hades [Mana]

傘さしてるけど
横からめっちゃ濡れそうw
最後笑ったw

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@コタさん
 クガネタワーはキーボードではちょっとしんどいかもデス(;´皿)
 おいらが白やるようになったらコタさんは青の自爆を覚えるんや!
 (ズルして登る)

@Mirudinさん
 警備のやつらは抜けるんですがやぱし吉Pの呪いが!呪いが!(;´皿)

Ir Mare

Ixion [Mana]

クガネタワー・・・いまだに登れん(´;ω;`)ウゥゥ

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@Irさん
 Irさんも一緒にズルして登ろう!(๑ơ ₃ ơ)b

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

やはりララだと傘かわいいですね!!!おもちゃの傘みたいな感じ!!
そしてSSめっちゃうまいですな!!!!!ほれぼれしました

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@Skiaさん
 ありがちょございます!励みになります!!
 いろいろ情報発信していただいててためになってます!
 カメラは寄せてから拡大率を引いたりすると魚眼ぽくなてイイ感じの時アリマス!
 ほかは。。。適当デス!(;`皿)
 
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数