キャラクター

キャラクター

Gambler

Konica Minolta

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 14

今日のパン 2021/04/27 すーぱーてくにっくパン

公開

ハイ!本日はパシャリのテクニックを公開です!
風来のふぉとぐらふぁコニカデス。

数々の日記でおいらに代わり知人があいさつする写真を撮ってきましたが、
その手法を本日公開デス!
スゴイ!

具体的にはこゆの。




説明!!
1.まずターゲットを決めてPT組みます。
2.おもむろに丁寧にお辞儀します。
3.相手がお辞儀をしたら素早くパンを食べます。
4.グルポ突入!

ガハハ!策士!!

と、ゆことで。
実際に内容を伝えずやってみましょう。

まず今回は適当なポポを確保して実際に試してみましょう。

PTは組んでおきました。

いざいざ。

まずは挨拶をすることで挨拶が返って...

ハイ、びんた。

ん、それちゃうね。

もっかい挨拶で、挨拶を..

んー、やぱしビンタ。


一時中断。
人として心構えを説きます。

からのビンタ。


なんかさ「ワシわるない」みたいな顔してるけどさぁ!?


や、もっかい挨拶するから!
ね!(;´皿)
頼むぞ!

からの笑顔ビンタ。


ん。コレ...

もう切るしかねぇ。




とは言えデスヨ。
ポポは親友。


ええ、切れません。
やっぱり。
ね?







おらっ!!!(;`皿)


ヘルシャーハウスで勝手に寝た。


ムシャムシャ忘れた(;´皿)

----------------------
一部センシティブな内容が含まれていたことをお詫びします。

グリに戻てちゃんと寝た。

コメント(14)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ビンタ乱舞・・・( *´艸`)
最後は暴力事件だね❗❗(´□`; 三 ;´□`)

Popona Popo

Masamune [Mana]

わしにパンチとか…理由のない暴力反対!!
暴行罪でコニカパン禁止だかんな!
かわりにフェトゥ券でも食べてなさい!

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

仲がいいですね、このままの関係が末永く続きますように。

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

目が覚めてコニカさんの日記見たら、面白くて目が冴えましたw

ムシャムシャしたらビンタとかその後の事を、忘れられるコニカさん、イイ!w(* ̄∇ ̄*)

わたしもパン食べて寝ます🎶(*´∀`)♪

Sau Kaji

Masamune [Mana]

ポポさん可愛いです。
いつ何を撮られるか油断ならないフォトグラファーですね

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

切り捨て御免!

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@サツキさん
 昨今問題になってますがきっと教育デスヨ?(;´皿)

@ポポへ
 何があろうとコニカはパンを食べまぁす!(;´皿)

@コタさん
 ありがちょございます!
 ポポはアレですがオイラが真人間にしてやりますヨ?!

@トンさん
 ふぁーっ!ちゃんと寝れた?
 ネムネムパン効いたかな?w

@Sauさん
 ポポは褒めるとムフフんとなるので要注意デス!(;´皿)
 ふおとぐらふぁーを前に油断は大敵デスヨ!

@Skiaさん
 はい!次は…無いっ!なんちてw

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

コニカさん、おはようございます(^_-)-☆

ビンタの流れだけでここまで面白日記が書けるとは( ´艸`)

朝から存分に笑わせてもらいました♪

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

うちのハウスで、勝手になにしてん(笑)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@ルビーさん
 おはようございます!
 今回のは再現ではあるのですが恐ろしいことに最後のパンチ以外実際に起こっているという…!
 楽しんでいただけて幸いデス(*´ω`*)

@ヘルシャー
 勝手に寝る(*´ω`*)ガハハ

Mirudin Kael

Hades [Mana]

次は仲直りのイチャイチャかなw
てかビンタの時の顔がめっちゃキレてるw

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@Mirudinさん
 次はボディブローからのアッパーですよ!(;`皿)b ヌハっ!

Ir Mare

Ixion [Mana]

ちょ・・・DVなの?w

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@Irさん
 きょ、きょういく、かな?(;`皿)ダメ?
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数