キャラクター

キャラクター

Gambler

Konica Minolta

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 22

今日のパン 2021/07/18 狼たちの宴だパン

公開

全てがスイカに見える。

そんな男。

え?それってコニカデスか?

ちょともう何かいてるかわかんあいけど4連休突入の一日目。

昼間寝続けたためパーになっております。
頭も痛い。

とゆことで18日の日記を捏造しつつ書いておこうと。

ん、そゆこと。

7月某日 ログイン直後それはコタさんからの通報で始まった。

「むにゃむにゃで人が狼に噛まれてるよ。焼き豚もあるよ。もう終わるけど。」


そんなこと言われては行かないわけにはいきません。

ええ。


ウルダハ某所...

ここが狼たちのねぐらか...

英語で言うと...


...



...ん、突入!!

イイニオイがする!スイカかー!!?

いや!こっちかー!!?


どうやらヤマタイさんに化けたスイカのよう。

正体を見極めるべく火にくべます。

しかしカボチャ男爵から待ったが...

「焼くのであれば後々食べれる方がよいのではないかね?」


っ、賢っ!!!


代わりに焼き豚の権利をいただきます。


これにはみんなワクワクデス。


ん!仲良きことはええことだ!

うまい事〆てカッコよく去ります。

ガハハ

あーパン忘れた。
目的もちょと忘れた。


寝た。
-------------------------------------------------
あい、イベント終了後ひと暴れしてしまいました。

関係各位皆様方には大変なご迷惑をおかけしたことを
たぶんコタさんがコメント欄でお詫び申し上げます。

ええ。

突入いたしましたイベントはJoeさんが
マサムネ鯖で主催されております人狼イベ。

>>>Joeさんの人狼イベントについてはこちら<<<

今週末(7/23)はおいらは見学で行かせてもらおかなーとか思てます。
ん、部屋に入れる...のか...?


コメント(22)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

みんなで食べた豚はさぞや美味しかったことでしょう
私は暇だから参加予定w

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@ミルさん
 おー!んじゃスイカパーティーといきますかね!!ガハハw
 あ、現場ではおいら借りてきたネコみたいになるのでうまい事お願いします。ハイ。

Pants Harukaze

Anima [Mana]

お?!コニカさんも来ますか?😃
んじゃあジョーさんの特設ブタ小屋でお待ちしております👍

参加してもいいのよ😆😆

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

スイカもう割れてますよー。゚(゚^Д^゚)゚。
目の前のはスイカじゃないですよー!!🍉

人狼は見学ですか、参加してもコニカさん強そうですね🎶
しゃべるタイミングでパンを食べて何しゃべってるかわからせない作戦!!🍞

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

コタさんの衣装がいい。ドマ復興頑張ってます。私も足袋とか草履とかも探さないと。
あ、何の日記でしたっけ?

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@トンさん
 目隠しがあるので!確信をもてるまで降り続けるのDEATH!!なんちてw
 あい、人が多い所ではおいらこうなんていうか多分ちっさくなってますので!でへw

@エイソンさん
 いい所に目を付けられましたね!コタさん和装をがっつり集めてるようでして!
 ホントよく似合うのデス!
 日記はえーと焼き豚日記・・・かな?w

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@パンツさん
 おー!お会いするの楽しみにしてます!!
 ちゃんと余所行きで行くかちょと悩んでますがいつもの格好で行かないと認識されないきもする...
 むふんw

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

おはよーございます😄

英語で言うと…

・・・て、言わんのかーい!(゚∀゚)

て心のなかでツッコミ入れておりました(笑)

とりあえず楽しそうで何よりです😁

残りの休みもお互い楽しみましょう\(^o^)/

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

僕の正体に気づくとはなかなかやりますね←
また今度行ったに遊べると良いですね!!٩( 'ω' )و

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

コニカさん、(。・д・)ノオハヨーン♪︎
食べた豚は、どこの部分が特に美味しかった?

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

火の立たないところに煙は立たない格言が、コニカさんの立たない所にアクシデントは起きないって勝手に結びついてしまいました(笑)

木刀片手に某本拠地に殴り込みするなんて…コニカさんが無事に帰還できます様に

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コニカさん、ちゃんと時間感覚狂いすぎないように気を付けてね( ̄▽ ̄;)

ジョーさんの丸焼き・・・お味はいかが?(*ノ▽ノ*)
コニカさんの定番のパンが・・・( *´艸`)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@イッキさん
 あい!あともうちょとだたのですがギリで英語力がたりませんでした!(;´皿)
 そうですね!残りのお休みもでへーっと楽しみます!!^^

@ヤマさん
 がはは!おいらの目はごまかせん!!とかなんとか。
 あい!次お会いした時はきちんとご挨拶させていただきます!!でへw

@シウダーさん
 おはよーございます!!
 豚足!豚足ってたまーに食べるとなぜかうまい!そんな気がしますね!ええ!!
 ガハハ!w

@ルビーさん
 おかしい...どちらかといえばおいら諫めて回る。そんなタイプ(๑ơ ₃ ơ)
 今回はうまいこと脱出できました!むふんw

@サツキさん
 あいー!それちょと既に心配になておりますorz
 昼夜逆転が行き過ぎて正常に戻ることを祈っております(;´皿)
 パンホント最近わすれてまうーw

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

コニカさん今回も大活躍ですねo(^o^)o
焼き豚ゲットで​おいしそうな日記でした(o'¬'o)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@アスクさん
 あいー!本番ではなく終わてからの乱入でしたがみんな温かく迎えてくれました!!
 まだまだヤルよ!?!

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

まず最初から私の台詞おかしいよね?

焼き豚とか言ってないよね?

ん?がコメント欄でお詫び?
次回、珍獣コニカ焼き振る舞うと言うことでなにとぞ・・・。

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@コタ様
 意訳的な何かが入った可能性が微小レベルであり得ます!
 ん!もうおいら忘れた!!ガハハ!!!

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

暑いからスイカに見えても仕方がないのです(*'▽')
ウチも涼しくなるようにスイカを二つ、胸に詰め込んだりします( *´艸`)

人狼ゲーム、楽しそうですよね♪

Maikaze Takemikazuchi

Carbuncle [Elemental]

 この連載を見てたせいか、気付いたら、ゴールドソーサのイベントで木刀を買ってしまってました(笑)
 やはり、焼き豚用にポーキィスーツも必須なんでしょうか……

 ……ハッ!?
 まさか今回のゴールドソーサイベントははそのため!?

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@プリプさん
 スイカ二つー!?!ステキボディ爆誕ですね!!w
 人狼ゲーム難しそうなので雰囲気をつかみ取りにいてきますよ!!ガハハ!

@舞風さん
 おー!木刀ゲトですか!
 スイカにも合いますが和服にもすごく合うのでお勧めできる一品デッス!!
 ポーキースーツは焼かれてしまうので気を付けて!(;`皿)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

あらまw
豚と一緒にパンも焼ければ!!
余計美味しいでは!?

ん!!そゆことだのw

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@ゼオンさん
 それだ!そして挟みたい!!!
 焼き豚バーガー!!ステキ!
 ん?w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数