キャラクター

キャラクター

Glitterier than Goldor

Hakumei Sunset

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

お宅訪問とかオシャレとか♪(SSいっぱい♪)

公開
久しぶりにフレンドのレイさんと会いお宅訪問をさせて頂きました♪

屋根の上で


お家は建てたばかりって言ってましたが凄く綺麗に作られていて驚きました♪


レイさんのアップ


おやすみ♪


親子みたい♪


他にもお風呂に入らせてもらったり凄く楽しかったです♪
また時間がある時遊びましょう♪お家もまた寄らせてね〜(o^^o)

その後エニちゃんに色々とオシャレ装備を作って貰いました♪


サベネアンヘッドドレス


かわいい♪凄いお気に入りです!染色どうしようかな♪

エレガント・リムレスグラス

教師感が出ますね(°▽°)メガネを正すのエモートが欲しい‥

後サベネアンサルエルを作って貰いました!
脚が見える胴装備を買ったら使おう♪

その後えにちゃんとお話をしました♪
楽しくていつも話しすぎてしまう(o^^o)
えにちゃんから演奏のリクエストも貰ったので頑張って練習しようと思います!

今日はメイン全然進めてないな‥
でもそれよりもフレンドさんといっぱい遊べて楽しい1日でした♪
メインはいつでも出来ますしね(o^^o)

最後におしゃれなえにちゃん♪
コメント(2)

Eni Knightley

Ramuh [Meteor]

リア充?いや、エオ充ですな(・∀・)

演奏良かったよー!
演奏会用で今日から弓あげるのでよろしくお願いします( ´Д`)y━・~~

あと、ご依頼の衣装は飛空挺探索品だったので少しお待ち下さい。

Hakumei Sunset

Atomos [Elemental]

えにちゃん

エオ充なんですかね?FCも入ってないぼっちなんですけど笑
演奏聞いてくれてありがとう!リクエスト練習しとくね!他のも最後まで弾けるように頑張る!
弓のレベル上げも気軽に声かけて下さいね♪

飛空挺‥私ではマーケットで買うしかないですね(°▽°)
気にせず思い出した時に迷惑にならない範囲でやってくれれば大丈夫です!
いつもありがとう(o^^o)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数