キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Saya Sakisaka

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

白「幻シヴァのヘイルストームがこせないの…」

公開
ナ「あらら?散開ミスかな?マクロはある?」

白「先週のパーティではちゃんといけてたのに。なんでいきなりいけなくなっちゃうんだろう」

ナ「トラブルって怖いよね。で、散開ミスかどうか知りたいんだけどマクロはある?」

白「明日は更新あるから今日倒せないと困るのに」

ナ「それは困ったね。どう?マクロはある?」

白「前のFCではこんな事なかったのに。相方のいるFCに移籍しなきゃよかった」

ナ「...マクロはある?ない?」

白「明日17:00に更新だからまだ時間あるけどこのままじゃ困る」

ナ「そうだね。で、マクロはどうかな?あるかな?」

白「え?ごめんよく聞こえなかった」

ナ「あ、えーと...マクロはあるかな?」

白「何で?」

ナ「あ、えーと、ヘイルストームで落ちるんだよね?散開が間違ってるかもしれないから」

白「何の?」

ナ「え?」

白「ん?」

ナ「ヘイルストームの散開が間違ってるかどうか知りたいから、マクロ見せてくれないかな?」

白「別にいいけど。でも散開が間違ってたらマクロ意味ないよね」

ナ「いや、だから。それを知りたいからマクロ見せてほしいんだけど」

白「もしかしてちょっと怒ってる?」

ナ「いや別に怒ってないけど」

白「怒ってるじゃん。何で怒ってるの?」

ナ「だから怒ってないです」

白「何か悪いこと言いました?言ってくれれば謝りますけど?」

ナ「大丈夫だから。怒ってないから。大丈夫、大丈夫だから」

白「何が大丈夫なの?」

ナ「マクロの話だったよね」

白「ヘイルストームでしょ?」

ナ「ああそうだヘイルストームの話だった」
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数