キャラクター

キャラクター

Mochimochi Zunda

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

風景

公開
どーも、永遠のわかばでいたいもちです。
今回はグルポの練習も兼ねて空の風景、主に日の出等を撮ってみました。
それでは早速

クルザス西から。お日様が中々顔を出してくれないのと、天候の関係で焦らせてくれました。


同じくクルザス西。こちらは夜の風景。オーロラが出ていたので無我夢中でパシャパシャ。
グルポ中にも動くのでどのタイミングで撮るか凄く悩みました。


アヴァラシア? ドラヴァニア? 忘れちゃいました。どっちかの雲海です。
お日様が一面を赤く染めるのがとても印象的。


こちらは夕暮れ時。


リムサロンサの朝。街が起きる瞬間っていいですよね。


場所はど忘れ。なんだか海を渡れそうな気分にしてくれました。


色々撮ってみましたが、風景ってシンプル故に構図が難しい…。
イイ写真が撮れるようこれからも精進していきたいですね。
コメント(6)

Avery Sakura

Asura [Mana]

おー!すごい!綺麗!
さすがセンスありますね!
写真部入り決定です!w
わたしも毎日撮ってはいるんですが、なかなか難しい…奥が深い…。
雲海はたぶんドラヴァニアな気がします。

Shirono Wa

Asura [Mana]

若葉はまもなく卒業です((´∀`*))ケラケラ

イイ写真撮れてるよぉ〜!

機会があれば一緒に映らせてw

Mochimochi Zunda

Asura [Mana]

あべりさん

いや、まだまだです…光加減とかライトの配置とか凝りだすとほんと難しいですよね。
その関係で、人物撮るのめっちゃ下手なのでご教授お願いいたしますw

Mochimochi Zunda

Asura [Mana]

しろさん

賭けは私の勝ちのようですね、ふふふw
写真に写ったしろさんの顔面が崩れても大丈夫なら今度一緒に撮りますよ!

Kosa Air

Asura [Mana]

日の出と星空素敵です、旅してて「おっ?」と思ったらついグルポを起動してしまいますよね*´∀`*
もちさんがあえて自分を消さずに撮ってるのが素敵です、ヒカセンがそこに生きてる感…😆💕

Mochimochi Zunda

Asura [Mana]

こささんありがとうございます。

そういっていただけて嬉しいです…!
旅してるとグルポが手放せませんね。まだ見ぬ地と風景をいつか撮れたらなぁと思います。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数