キャラクター

キャラクター

Claire Farron-

of Unbreakable Principle

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 74

#19 ~新たなる翼~ 「いざ!チビくれあで、撮影するっ。」

公開
FINAL FANTASY XIV
よっすぅ♪ボクです(._.)
「いつも閲覧頂き、いいねやコメントありがとうございます! 初見さんもお気軽に♪」
マ○オで、クリボー被弾した時のボクです。感覚的には。



.+:。☆~ちびくれあ参上!~☆。:+.
今回は、ボクのロドストコメント用キャラをテーマにしてみました。
普段は基本的に、コメントのみを行う目的で作ったキャラですが、たまにはインしようかなと。
そんな思いもあって、日誌にしてみました。
________________________________________________________________________________________________________________.+:。☆~様々な様子~☆。:+.
それでわ、紹介していきます。

☆_________________________________________________________☆
  

☆_________________________________________________________☆
【チビくれあ】
画面左(1枚目):笑顔を意識。
画面右(2枚目):手を振る練習をする。
表情やエモートを加えての撮影をしてみました。


☆_________________________________________________________☆

☆_________________________________________________________☆
【ロドストへのコメント時を再現】
画面左(1枚目):スマホをいじるボク。
ロドストへのコメントやいいね、している時を再現してみました。

ロドストはボクの原点。
去年の夏から本格的に始めたロドスト、そして現在沢山の方々と交流させて貰えるきっかけになったり、友達やフォロワーさんも増えたり、ここはボクの原点のような所でもあります。

ロドストの存在
これはボク個人が勝手に感じてる部分ですが。(あくまで個人の感想です。)
リグループ後から、4DC全ての人とゲーム内で遊べるようにもなりました。

ボクがロドスト始めた頃は、同然ですがDC内に所属する同じワールドの人としか遊べませんでした。

けど、今は違います。
「ロドストで仲良くなった人とゲーム内で遊べる時代」
これが本当に大きいんですよね。

だからこそ人との繋がりをより大切にしていきたいですし、そこからもしゲーム内で実際にも遊べたら最高だよね。そんな考えでもいます。

「何時も仲良くして頂いたり、日誌へのいいねやコメントも本当にありがとうございます!」

________________________________________________________________________________________________________________.+:。☆~その他~☆。:+.
大きい姿もみたい!欲張りなアナタに。
用意してますぜ!ご安心ください。
クリックして表示クリックして隠す
〈ssアルバム〉
☆_________________________________________________________☆
 

☆_________________________________________________________☆
【普段の自分】
画面左(1枚目):家での自分
画面右(2枚目):片目でチラッ!
画面左(2枚目は)久々の正装を着て、スキルアクションやエモートを使って撮影してみました。


Q.家での格好について。
上は服を着てますが、下は基本的にパンイチです。(ある時以外はw)
しかし、冬場はさすがに寒いのでシーズン限定にはなりますね。

「まとめると、パンイチでよく居ます。」


復活!表情スクラッチ

好きな顔を選んでね!!(当たっても特に何もありません。)
1 2 3 4
5 6 7 8
選んだ顔の位置と数字が選んだ場所になるよ!!
クリックして表示クリックして隠す
〈表情スクラッチ結果は!?いかに!!〉



「あなたの結果は!?」









1を選んだアナタ!
残念、はずれです。


2を選んだアナタ!
残念、はずれです。


3を選んだアナタ!
凄い!当たりです(*^▽^)/★*☆♪


4を選んだアナタ!
残念、はずれです。


5を選んだアナタ!
残念、はずれです。


6を選んだアナタ!
大当たりです!おめでとぉ!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


7を選んだアナタ!
残念、はずれです。


8を選んだアナタ!
残念、はずれです。

「表情スクラッチ挑戦ありがとう!皆様の結果はどうだったかな?」

________________________________________________________________________________________________________________.+:。☆~最後に。~☆。:+.
今回は、コメント用キャラクターに重点を置いてみました。
何時もこのキャラクターで皆様の日誌にお邪魔したり、頂いたコメントへの返信を中心に活動しています。
そして、自身の日誌へのコメントやいいね、その1つ1つが励みになりますし、感謝の気持ちでいっぱいです。

「みんなの事大好きやで!」

________________________________________________________________________________________________________________.+:。☆~閲覧ありがとう~☆。:+.
最後まで閲覧頂きありがとーございました☆
日誌は毎週水・日曜日更新中ヾ(・д・。)♪


「良ければ次回も遊びに来てね♪ 皆様に素敵なご縁が奏でられますように。」
Twitter:@akaneXjunon

________________________________________________________________________________________________________________.+:。☆~お知らせ~☆。:+.
フレンドさん、フォロワーさん、そしてCWLSメンバー募集等のお知らせです。
クリックして表示クリックして隠す
【フレンドさん、フォローして頂ける方募集中です!】
お気軽に申請ください。フォローして頂いた方はお礼にお返しのフォローさせて頂いてます。
フレンド申請方法:ゲーム内TEL、日誌へのコメントから。

【CWLSメンバー募集中だよ♪】進行度(蒼天以上の方向け)
→マナDCはコチラ。
→メテオDCはコチラ。

【もう1つの冒険アカネ編】

現在ダブルキャラクターシステム(2キャラ育成)しながら遊んでいます。
→アカネ編はコチラ。

【特殊なコメントシステム】
2021年11月7日より、コメント返信用キャラでコメントを行っています。
Claire Farron-subのキャラにてコメント返信及び皆様の日誌へのコメント記載させてもらってます。

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
コメント(74)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ
DCリグループで疎遠になってしまった人達もいるけども、ロドストフレンズで新しく知り合えた人達もいるので、結果的には交流の幅は広がったのかな?
でも、やはり元のDCの様子は知りたい~w
トラベル実装初期よりも移動ははやくなったけど、ちょっとその辺が不便かなぁ(* >ω<)
とわいえ、いろんなフレンドやスタジオ見に行けるのはありがたい✨

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

ちびクレアちゃんかわいい~~日記みているんだなーっていう雰囲気がでています。
そしておおきいクレアさんせくすぃいいいいい!!!そしてパンイチかーいw
スクラッチは4番で外れでした・・・ぬぐぐ。

Miduki Olzhirya

Ixion [Mana]

ついに返信キャラに焦点が(笑)
一生懸命返信してる姿が愛らしい(笑)
愛称はチクレちゃんでよろしいでしょうか?(笑)
くじはハズレましたが大きいいつものスタイリッシュクレアさんが見れたので良しとします(笑)

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

くっ。スクラッチハズレました………w


こんにちはクレアさん♪
昨年から本格的にロドスト活用されたんですね!
私は昨年末から始めたので、もうすっかり
長年活用されてるものとばかり思っていました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

始めた頃は同鯖とかDCじゃないと遊べないのか……ってLSとかフレ様との繋がりに、少し寂しさを感じていましたが、ほんとに再編は大きい進化です\(^o^)/
繋がりに感謝✨

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

ララはいいぞ~ララは^^

ヒカセン(全ユーザー)よ・・・・お前もララにならないか?^^

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

こんにちはー

小さい子と大きなクレアさん、よくできてますよねー。雰囲気がとても似てる。
ララもかわいいから、またSS上げてください♪
家でパンイチ?え?リアルの家?エオルゼア?
リアルならこれからはちょっと寒いですね(笑)
エオルゼアならいつでもOK!!

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆みらるん☆
よっすぅー♪

確実に広がってるんじゃないかなぁー!!
疎遠はなる時はなっちゃうからさ、何かのきっかけでまた1つ「久しぶり」が言えると嬉しいよね!!

ボクも元は、マナDCだったけど故郷のような感覚は今もずっとあるので、アカネでマナに行った時は、どこか懐かしさも感じたりするね(*´ω`*)

行きたかった所が行けたり、遊びたい人と遊べる環境はやはり大きいよね☆

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

大きいクレアさんと小さいクレアさんは髪型が同じなのかな?
雰囲気が似てるように感じますよ(^^)

DCリグループ、私にはもの凄くフレンドの幅が広がった変更でしたよ。
日記で仲良くして頂いてきた皆さんと何か一緒に遊べるってだけでワクワクしますよね!
異なるDCの名所にも足を運べるし良い事ずくめな仕様変更で超歓迎してます(^^)

スクラッチは外れたーー! ムキーーーー

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆どなっちさん☆
よっすぅー♪

ありがとん!こんな感じで日誌見たり読んだりしている様子を、再現してみました!!

(*ノω・*)テヘ セクシーのお言葉も嬉しいです!!

リアルは上は服着て下はパンイチで過ごす事が多いですねw
大きいボクも見てくれてさんきゅー!!

スクラッチ挑戦も感謝なりよー!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆ミヅキさん☆
よっすぅー♪

ふふ!ついに来ましたぜ、コメント専用キャラの出番が!!
(おそらく最初で最後ですが。)

返信する時間や、皆様の日誌を読む時間も好きですからね!!
ほぼ日課に近い感じにもなってますね(*´ω`*)

愛称は、チクレで全然大丈夫ですぜ!!

スクラッチの挑戦も感謝ですー!久々復活したので、誰も挑戦してくれなかったらどうしようってのも、あったんで!!
そして、大きい方のボクも見てくれてありがとね☆

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆えすとさん☆
よっすぅー♪

スクラッチ挑戦感謝です!(*´ω`*)

そうそう、去年の夏ぐらいから始めました。
まだ一年ちょっとだったりするので、今ようやくロドストも少しずつ慣れて来た感じですね!!
そして、お互い今後も、ロドスト頑張って行きましょー!!

再編は何処にでも飛んで行けて、他DCフレンドさんとも遊べるのが嬉しいよね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

繋がりに幸せや皆様への、ありがたみも本当実感しますね☆

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆いするぎさん☆
よっすぅー♪

ララフェルには、不思議な魅力がほんとあるよね!!

特に周りの方で種族がララの方も多いので、その良さはより実感します☆

ララにならないか!!の言葉に、ララへの思いが沢山詰まってるのをより感じますね!!

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆スカイさん☆
よっすぅー♪

良く見て頂きありがとうです!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

雰囲気や見た目も、大きなボクからそのまま取って来た感じをイメージしてみました。
なので、似てる!って行って貰えて凄く嬉しいです☆

ララもわかりました!では、ご希望とご意見頂けたのでまたやってみますね!!
こういった意見もほんまに助かりますし、感謝の気持ちでいっぱいです!!

格好はリアルの方ですね!!
基本こんな感じの姿で家では過ごしたりしてます(*ノω・*)テヘ
時期的にも、今は寒いのでほんとシーズン限定なりますね☆

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

めっちゃ可愛い!

アラガントーム弄ってるのなんて すごい綺麗…!

私のキャラがモッサいのは 私のss技術にせいなのか…w

ちなみにスクラッチ 当たった!!w

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆ぎんこさん☆
よっすぅー♪

うん!まったく同じ髪型やね!!
髪の色は若干違ってるのは、今見たらありましたw

DCリグループは、自分も大きくフレンドさんや交流の幅も広がったので、その気持ちめっちゃ共感出来ました!!
ぎんこさんの言う通りで、今までは日誌のみで仲良くして頂いた方と今はこうして実際にゲーム内で遊べるのもワクワクしますし、かなり大きいですよね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

ゲームプレイでの世界が広がったのもより実感出来ますし、交流がより豊かにもなったりで良い事沢山よね!!

スクラッチ挑戦もありがとね!!(*´ω`*)

Mama Cake

Ultima [Gaia]

お、ロドスト用だと思ってたらちゃんと育ててたのね
普段のクレアさんがそのままデフォルメ化されたみたいで可愛いな~

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆もこさん☆
よっすぅー♪

さんきゅー!そこまで言われると照れるぜ(*ノω・*)テヘ

SSも褒めてくれてありがとん!!
もっさいイメージなんてまったくないから大丈夫よん!
ちなみに、キャラの撮影場所とかでも左右されたりするね!!

そしてスクラッチ挑戦も感謝ナリ☆
当たったのね!!おめでとおおおおー!!(*^▽^)/★*☆♪

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

チビくれあちゃんはいつもロドストのアイコンでしか見れないからこの日記は嬉しいね!
私はいつもララちゃんを撮影してて、たまにサブのアウラとか撮ると難しいなーって思うんだけど、その逆のクレアさんはどうだったのでしょう!??
ララちゃんの撮影どうだった??


因みに、スクラッチ当たったことないんだけど!!!w

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆ままさん☆
よっすぅー♪

うんうん!っていっても、美容院解放までやけどね!!
髪型変えられなくてさ、その為にもコソコソストーリー進めてました!!

見た目も大きいボクを、そのまま小さくした感じで作ったのでよく見て貰えてめっちゃ嬉しいです!!
褒めても頂けて感謝ですし、なんか照れちゃいます(*ノω・*)テヘ

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆まなさん☆
よっすぅー♪

そう言って貰えると、日誌製作して良かったです!!

ララちゃんの撮影は、やはり難しかったですね!!
なんといっても、種族が変わる(大きく身長が変わる)とライトの当て方がまったく違ったモノになるのでそこが一番苦戦しました!!

けど、撮影していくうちに慣れて来たので、だんだんとノッても来て気付いたら沢山撮影してました☆

スクラッチまなさんも、過去に何度か挑戦して頂いてて、まずはそこに感謝です(*´ω`*)
当たる日は必ず来ると思うので、次回があれば、その時は必ず!!!
(当たる事祈ってます☆)

Shima Lilyhathaway

Shinryu [Meteor]

クレアさん、こんにちわぁ! チビくれあちゃん  めっちゃ可愛いですね。 今後の登場も期待してますよ。

クレアさんともロドストで知り合ったのに わたしったらマウントばっかし。

モブハント終わったら いつか一緒に遊びたいな。

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

クレアさんやっほこんち!

昨日からパンツに縁を感じますwww
これからの時期パンイチ族には辛い季節ですね:( ;´꒳`;):風邪ひかないでねw
チビクレアちゃんにもいつもお世話になっております~コメントいいねありがたいです(*´˘`*)♡
とてもかわいい~小さいからスマホがタブレットサイズに見える!
これからもどうぞよろしくお願い致します~٩(ˊᗜˋ*)و”
……4番ハズレだった( °꒳° )

Serin Rin

Hades [Mana]

こんにちは😊

時々 ちびクレアちゃんも コメントだけでなく遊ばせてあげて~( * ˙ᵕ˙ * )
ららふぇるのエモートは 何をしても可愛い♡

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

クレアさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

同じ様な構図で撮影してもララとミドランってだけで伝わってくる雰囲気が全然違いますね!

ミドランがカッコいいのに対して、ララは全部可憐で可愛く感じる!
これがいわゆるララフェルの破壊力なのかな(笑)

ロドストでの繋がりは本当に凄いと私は自身で感じています。

だからクレアさんがどれだけ、普段からロドストでの繋がりを大切にしているか多少なりとも伝わってるつもりです(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

そして、最後の表情ストラッチ見事に外れたw
これは自分でもやった事あるけど全部同じ表情だから意図してないでこれになると思わず笑っちゃうよね(*´艸`*)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆ぷぴこさん☆
よっすぅー♪

確かに!w ぷぴこさんの日誌でも丁度扱われてたネタですもんね!!

時期的にパンイチ族からするとさ、ほんと寒い季節は苦手でもあったり。
なので、11月過ぎぐらいまでかなぁと。んで春辺りにまた復活みたいな(*´ω`*)

そして、こちらこそです!!
毎回日誌アップする度に必ず来てくれて、そういう方々が居るからこそより日誌やってて頑張ろうとか思わせてくれるので、皆様含めて周りの方々にも、本当にありがとうの気持ちを忘れずもってますね!!

こんな自分ですが、今後ともよろしくお願いしますぜ!!(っ`・ω・´)っ

スクラッチ挑戦も感謝ナリよ!!
はずれても、次回こそは、きっとあたーるー♪(*´ω`*)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆しまさん☆
よっすぅー♪

ちびくれあ「しまさん、こんにちわぁ!(*´ω`*)」

かわいいの一言も凄い嬉しいですし、なんか照れますね!!
今後の登場もわかりました!考えてみますね☆

こうした意見も頂ける事がまず幸せなので、感謝します!ありがとうー!!

しまさんは、マウントコレクターって思ってて目標決めたらそれをきっちりやる意思の強さ。
これは中途半端にせず、最後まできちんと出来るタイプの方でもあると感じています!!

なので、目標等が落ち着いた時にでも良ければ、ゲーム内で遊んだりしましょ!!
今はやりたい事があるだろうから、時には息抜きしつつね。目標達成の方も応援してますね(っ`・ω・´)っ

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

色んな方と遊べる!ほかのDCへも行ける!まさに交流の輪が広がって行きますね。
まだまだ、色んな出会ってない人も沢山いるので、色々楽しみですね。

段々寒くなってきたので、薄着で風邪をひかないようにしてくださいね

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆セリンさん☆
よっすぅー♪

そうやね!!
皆様からも、また見たいとか今後もお願いします!って嬉しいお言葉の数々を頂いたので、また登場の方も考えてみますね(*´ω`*)

ララフェルは、ほんとエモート神ってるよね!!
マジでかわいい!そして見ていて癒される。個人的には凄く喜ぶのエモートがめっちゃ好きです!!

セリンさんは普段から使うキャラもララだったりするので、その魅力がより感じたりありそうだよね☆

だからこその目線での、メッセージも感謝です!ありがとうね!!

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

小さいクレアさん可愛らしいですねー🤗✨
ワンパクさがあるのがクレアさんぽいですw
ちゃんと大きいクレアさんのSSあるのもいたれらりつくせり‼️心遣いを感じますよ☺️

そして遂に当たりひけましたー🙌🎉
無事故無違反でお家に帰れそうです🎶

Clear Smallpark

Typhon [Elemental]

クレアさん チビくれあさん ( * ॑꒳ ॑*)ノ⸝⋆✧チャオ‼️

めっちゃ可愛いでありんす。

ロドストをとうして
人と人の輪を スゴく大切にしてるのが良く分かります。励まされた1人として断言出来ます٩(๑>∀<๑)۶

また遊びに行きます。。
今度は迷惑かけ無いように頑張りますᐡ๑• •๑ᐡ...💦
よろしくお願いします😊

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆アクアルビーさん☆
よっすぅー♪

うんうん!まさにララフェルの破壊力!その威力は効果抜群だったりしますね☆
なんといっても、他の方のララさん見てるとエモートやしぐさがマジで、かわいすぎて癒されます!!

ロドストでの、繋がりはほんと素敵で大切ですね。
特にアクアさんは、ロドストの方でも何度もその繋がりやロドストってこういう場所だよとか、新規さん向けにフレンドの作り方や、最前線に立って「何かを伝える」をやって来られたお方だなとも、思ってます☆ まるでお手本のような存在でもあったりね!!

だからこそ、その大変さや苦労も時にはあるだろうけど、それを一切表に出さずにここまで続けられた事本当に尊敬します!!(なので、たまには休める時にはリフレッシュもしてね☆)

そして!スクラッチも挑戦感謝です!!
被り物系すると、どれも同じ顔になりますもんね、確かに面白い要素すぎます(*´ω`*)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆しおんさん☆
よっすぅー♪

ですね!大きく交流が広がる、そして繋がる。
特にしおんさんのように、ムードメーカー的な方は、場の雰囲気も居るだけで自然と盛り上がるので、イベント等でも凄く感謝してる部分だったりします(*´ω`*)

あの素敵な美声が聞けるだけで、安心します!!

そして、まだ会えてない方々とゲーム内で実際に遊べる瞬間、コレめっちゃワクワクしますよね☆

体調の方も気にかけてくれて、心配もしてくれてさんきゅー!!
なんとか気を付けて今年の冬も乗り切れればいいなと、そんな風に思ってます!!

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

リグループ、DC移動は今考えると実運用でも問題ないので良かったのかな、と思いますねー(・∀・)

確実に遊びの幅、広がりましたしねー(゚∀゚)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆おぎんさん☆
よっすぅー♪

かわいいのお言葉嬉しいです!ありがとん!(*´ω`*)
てへへ!わんぱくさ、どこかいたずらっ子な所もボクらしさ全開で感じて貰えて良かったです!!

大きい方も載せたいのもあったので、載せてみました!!

そして、スクラッチ挑戦も感謝ナリ!!
当たりもおめでとぉおおおー!!(*^▽^)/★*☆♪
帰るまで安全運転、無事故でね!お家着いたらゆっくり休んで、エオの方も楽しんで行きましょう!!

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆クリアさん☆
よっすぅー♪チャオ!!

ありがとうでありんす!(*´ω`*)

ロドスト始める前はさ、エレに居ててね。
んでマナに来たんですけど、当然フレンド0から始まって、そこでまずロドストを始めたのがきっかけでして。なので原点であり、人との繋がりの大切さをこのロドストから学ばせて貰いました。

そして、励みになる部分も何かしら影響力も与える事が出来て良かったです!!

遊びに来てくれるのも楽しみにしてるね!!ボクの方からも行くのでね!!
迷惑なんてこれっぽっちも思ってないからさ、安心してね(*´ω`*)
また良ければ気軽にイベントの方も興味ある企画があれば、ご参加待ってますし、責任感が強いお方なんだなって思ったのはあったかな!!

てなわけで、また遊べる時はよろしくねん!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆イッキさん☆
よっすぅー♪

うんうん!実装されてから、4DC全てに移動出来る!
これはかなり大きな部分でもあると、自分でも感じてたりしますね☆

ロドストで仲良くなった方々や他DCの方々と実際にゲーム内で遊べますし、ほんと大きいよね!!

遊びの幅が広がって、繋がりも広がる。ありがたい機能だなと実感してます!!

Radiant Shinku

Shinryu [Meteor]

ちびくれあさん、こんばんは!🐈

スクラッチ来たのでやってみました〜、枠がついてた1を選んだら…大きいクレアさん(アヤさん?)に撃たれました😵🔫😎
いつもアイコンで見ていたちびくれあさんのいろんなシーンが見れてうれしい!これが最初で最後だなんて…😢

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

ちびくれあさんだああ🥰クリボー被弾なのですねw
ロドスト、私も今やインするのと同じくらい欠かせないものになってます。本当にクレアさんの書かれている通り、日記で仲良くなった人とDC気にせず会えるように、遊べるようになったのは大きい"(∩>ω<∩)"

パンイチ楽ですよね〜〜夏は気持ち的に全裸がいい🥲

Filou Bisco

Typhon [Elemental]

 わー可愛らしい!💕小さくなってもクレアさんって感じがちゃんとします!!

 ロドストで仲良くなった人と遊べる、と言うところにとても共感します〜。何より、私の恐る恐るアップした拙い日記にコメントをしてくれたお陰で、今こうしてクレアさんを始め色んな方と遊ばせてもらっていますのでっ!!感謝してもしきれないです(*´꒳`*)いつもありがとうございます😊

 表情スクラッチ、発想が凄い…!w

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは~
ちびクレアさん可愛い(*'ω'*)
表情スクラッチ復活したの嬉しい!!
挑戦したけどはずれでした・・次こそは当たりを当てるぞ~

Shiki Grace

Anima [Mana]

クレアさん、こんばんはー!

ちびクレアちゃん可愛いですね~(´ω`*)
可愛くてぎゅーってしたくなりますが、私は覚えてますよーw
ちびクレアちゃんの怖いSS(泣いたふり)を・・・w

クレアさんはロドストはずっとやってるイメージだったのですが、本格的に始めたのは去年のことだったんですね。意外と最近でビックリです。Σ(・ω・ノ)ノ

久しぶりのスクラッチ!外れちゃいましたー、残念(^_^;)
次回に期待ですね♪

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

ちびくれあさん、かわいいですね(*´艸`*)
私もララになろうかな(*´ー`)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆真紅ちゃん☆
よっすぅー♪

ちびくれあ「しんくちゃん、こんばんわぁ!」

スクラッチ挑戦ありがとうです!!
画像はアヤさんやね!銃でとかーん的な感じの演出したくて、こんな感じにしてみました(*´ω`*)

ボクとしても、ちびくれあの事沢山の方々から良い評価して貰えてマジで、嬉しいです!!!
そして、様々なシーンでの撮影も見てくれて感謝!!
(最初で最後の予定だったけど、コメントでまたみたいって声も頂いたので、出番はあるかもです☆)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆チョコビさん☆
よっすぅー♪

そそ!大きい状態で、マ○オだったら被弾してこの小さい状態みたいな(*´ω`*)

チョコビさんもそんな感じなんだね!!
ボクも似ていて、ゲームインする感覚と同じくらいこの場所は大切でもあります。
日誌までだった交流が、これからは日誌だけでなくゲーム内でも遊べる。これは本当に大きいよね!!

そして!パンイチに共感してくれる方がついに!!!!
これは嬉しすぎる!!! ほんと楽であれなら時々全裸で過ごしてます☆

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

ちびクレアさんの笑顔のやつとスマホいじってるのがなんとも可愛いです。
普段はロドストでのアイコンくらいしか見る機会がないのでSSがとても新鮮でありました。

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆ビスコさん☆
よっすぅー♪

ありがとんー!かわいいのお言葉めっちゃ嬉しいです(*´ω`*)

そして、お礼を言いたいのはこちらこそですぜ!!
日誌も毎回遊びに来てくれて、イベントの方も参加して頂いたりマジで感謝してます!!

こうして、日誌で仲良くなった方々とゲーム内で遊べる時間も最高で、楽しすぎる☆

表情スクラッチは、イベント申請時のコメントの所が同じ顔になってた所から、始まりました。
過去にも何度かやってて、久々の復活って事で今回また記載してみました(≧∇≦)b

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆アイリスさん☆
よっすぅー♪

わーい!褒めて貰えた!!
かわいいのお言葉もありがとうです!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

表情スクラッチ復活前のを知ってる方や、今回初めて知る方にも楽しんで貰えたのが、まず第一に嬉しいです!!
そして、挑戦の方も感謝ナリよ☆ 
結果は残念だったけど、次こそは当たりますように!祈ってますぜ!!

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆シキちゃん☆
よっすぅー♪

あ!あの時の泣いたフリのss覚えててくれたんですね!!
Σ(;゚∀゚)ノ「あ、あ、あの時はその、これがあれで、あれがこれでw」
(言い訳に必死なちびくれあ風に。)

けど、こうしてさ過去の撮影を覚えててくれる方が居るってだけでも嬉しくなるよね!!
ほんとにありがとね!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

ロドストはね、去年の夏から初めて現在に至る感じだね!!
ここが無ければ、誰一人ともこうして交流して頂いたりだとか、ゲーム内で遊べてもなかったので。

だからこそ、ロドストは原点であり大切な場所でもありますね!!

そして、スクラッチ挑戦もさんきゅー!感謝です!!
次回は当たる事祈ってるぜ!(っ`・ω・´)っ

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆あすさん☆
よっすぅー♪

さんきゅー!!
かわいいって言って貰えて嬉しいですし、なんか照れるよね(*ノω・*)テヘ

あすさんのララフェルめっちゃ見たいんで、これは期待しちゃおうかな!!
ってなわけで、もしララになることがありましたら楽しみにしてるね!!

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

クレアさんへ

おはようございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

今日は、ちびクレアちゃんが見れて、
可愛いカワ(・∀・)イイ!!♡

まだ、実物にお会いしたことがないので、
いつか、見せて下さいね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

ちなみに、3番でした!当たりました🙌
なんかいいことありそうです(*´艸`*)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆たなてぃーさん☆
よっすぅー♪

この二枚ですね!!
表情やエモートを加えて撮影がやりたくて、この形となりました☆
かわいいって言って頂けたのも、凄く嬉しいです!!

ちびくれあは普段ほんと、コメント用キャラクターとして使う以外にインしたりもないので、自分でも今回久々インして、撮影やってるとなんか楽しい気分にもなりました(*´ω`*)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆まなかさん☆
よっすぅー♪

そんな風に言われたら照れるぜ!(*ノω・*)テヘ
凄く嬉しいです、ありがとうね!!

ちびくれあの方も良ければ全然起動するので、良いタイミング等ありましたらこっちでもお会いしましょ!!

そして、表情スクラッチ挑戦もして頂き感謝です☆
当たりもおめでとぉおおおー!!(*^▽^)/★*☆♪
きっと、良いことがありますぜ!なので、何かまなかさんに、幸せな出来事が訪れますように!!

Syuu Harenochi

Masamune [Mana]

くれあさんちわっす!!
ちっちゃいくれあさんだ!!かわよ!!

ロドストから仲良くなったフレンドさんもたくさんいるので気持ちわかります。ただ眺めているだけでもエオルゼアにはたくさんのヒカセンがいるんだなあ~ってなんだか嬉しくなりますね~。

表情スクラッチ、7を選びました。外れた……!!

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

クレアさん。やっほぉです🎵


ちびクレアさん!(〃´ω`〃)かわよかわよ!
色々なちびクレアさんがいたけど、自分の一番は過去のオリジナルカード作った日記の時のおかんとのやりとりをするちびクレアさんがいいっすね( ^ω^ )

あのあざとかわいさがまじでたまらなかったです(*´Д`)

Kyon Frostmoon

Ixion [Mana]

クレアさん(*^^*)

ちびちゃんの方も聖府軍の衣装着てるのがさすが!
クレアさんがそのまま小さくなった感じなんだけど、表情もあどけなくて守ってあげたくなる可愛さだね(*´ω`*)

せっかくの社交界デビュー(笑)だから、今後もちびクレアちゃんの姿が見れると嬉しいです。
一緒に遊んだりもしてみたいな♪

寒くなってきたからお腹冷やさないようにね(*^^*)
スクラッチ6番、やった!大当たりでしたー✨

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆シュウさん☆
よっすぅー♪

かわよ!が聞けて嬉しいナリ(*´ω`*)
お褒めのお言葉も、感謝です!!!

そのお気持ちも、めっちゃ共感出来ます☆
ロドストの日誌やイベントページから、仲良くなったり実際遊んだりする時間をとても幸せに感じます!
そして、それが実現したのもこのロドストのおかげなんですよね(*´ω`*)

交流が生まれる素敵な場所でもあるのが、また魅力だなと思ってます!!

ヒカセンも毎年のように増えてるのも凄いよね!
これからももっと増えていくといいなぁ☆

表情スクラッチ挑戦、ありがとう!(≧∇≦)b
結果は残念ですが、次こそは次こそは!きっとあたーるぅー♪

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆よねさん☆
よっすぅー♪

照れるぜ!(///ω///)♪
かわよー!って言葉使う方結構多いのがたまらんです☆ この言い方好きなんだよね!!

そしてなんと言ってもこの、過去シリーズを覚えてて貰えた事!!
これが何よりも嬉しかったりします.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

オリジナルカード作って、ストーリー仕様にしてさ、買って貰えなくて嘘泣きしたやつだよねw
確かにあのあざとさ、今思うと自分でも面白いなと思いました!!

こんな風に覚えてて貰えた事、これが良かったって意見含めて言って貰えた事にも、喜びを感じました☆
なので、ほんまにありがとうです!!!

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆きょんちゃん☆

ふふ!課金して服買いました(*´ω`*)
クレアをそのまま小さくしたイメージで作ったので、その辺り面影も残ってて安心しました☆
そして、ぜひ守ってやってください!!

ちびくれあへの、様々な意見も頂けて現在凄くありがたみも感じています。
一緒に遊ぶのもぜひぜひ!!

身体へのお気遣いもさんきゅ!体調等含め、崩さないように気を付けるね(*´ω`*)

そして、スクラッチ挑戦も感謝です☆
しかも大当たり引いたのね!!おめでとおおおおー!(*^▽^)/★*☆♪

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

やっほです〜!!!!
なるほど…チビクレアさんはクリボー当たっちゃってたんですね…わかります私もクリボー当たります…こちらどうぞ!!つ🍄

私もロドストは原点でして、これが無ければどうなっていたのかと思うと震えます…:(;゙゚'ω゚'):
クレアさんにもコメント頂けて嬉しかったですし、まさかDC再編で同じDCになれるとは思ってなかったので、運命ってわからないものだなと思いました!!これからもどうぞよろしくお願いします!!!

スクラッチ外れました…( ;∀;)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆リクさん☆
よっすぅー♪

そうそうー!マ○オで例えるとね。ちなみに開幕被弾しましたw
共感もあざす!地味に回避するの難しいよね。そして🍄あざっす!!
これで大きくなれそう(*´ω`*)

リクさんにとっても、ロドストは原点になる場所でもあるんだね☆
自分としても、日々コメント毎回のように来てくれて励みになりますし、日誌続けるモチベにも繋がるので、リクさん含めて皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!!

同じDCなってこうして一緒にゲーム内で遊べた事が、ほんまに嬉しいよね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

そしてこちらこそ!今後ともよろしくおねがいします!!

スクラッチ挑戦もさんきゅー!!!
次こそは、きっと当たる事願ってますぜ☆

Sheena Viol

Masamune [Mana]

スクラッチは当たりでした!

チビクレアさんかわよですね😉
チビクレアさんとクレアさん2人並んでss撮れたらいいのにですよね〜〜〜!!!

ロドストインは薄くなりましたが、なんだかんだでロドスト繋がりな人と遊ぶ機会が多い気がします📍

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆しーなさん☆
よっすぅー♪

スクラッチ挑戦感謝ナリ!!
そして、当たり出たのね!!おめでとぉおおおおおー!(*^▽^)/★*☆♪

ちびくれあ、かわいいのお言葉ありがとう☆
二人並ばせて撮影マジでやりたいので、そういう機能が追加されたら良いのになんて、思ってます!!
んでサムネ撮影とかやりたいんよね。

ロドストはどうしても、離れ気味になる時期ってあったりするのもしょうがないかなって。

リアルが多忙なったり、ゲームプレイ優先したい時とか様々な事情がありますからね!!
それでも、こうして日誌に遊びに来て頂ける事が、何よりも幸せを感じます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

Yamabea Yama

Gungnir [Elemental]

こんにちは!
かわいいw
是非是非これからちびクレアちゃんでも活躍を期待w

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆やまさん☆
よっすぅー♪

そう言って貰えて、めっちゃ嬉しいです!ありがとぉ!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

ちびくれあも沢山の方々から、またみたい!って言って頂けたので記載出来る時はまたやってみますね!

活躍の方も楽しみにしててくださーい!!!

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Hagi Shiba

Ultima [Gaia]

可愛い💕

これを可愛いと言わずに
何を可愛いと言えば…‼️

うちのサブオに撫でさせたい…
(願望がダダ漏れ…)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆ハギちゃん☆
よっすぅー♪

さんきゅ!そんな風に言われると照れるやん(///ω///)♪

ハギちゃんのララも、日誌やTwitter等で見た時にそのかわいさから癒されてます!!
撮影方法もほんと、上手いよね☆

そして、リアルもゲームも撫でられるの大好きなんでぜひなでなでお願いしたい!!!
願望もどんどん出していきましょ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

クレアさんのララは雰囲気的に似合うな

あ、初期のオスッテになりました!

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆ぬぬさん☆
よっすぅー♪

マジですか!?
そんな風に思って貰えてありがたいですし、テンション上がっちゃうぜ!!

そいえば!幻想してるなって思ったらオスッテに変えたんやね(*´ω`*)
オスッテ姿もイケメンで、かっこええー!!!

またコンテンツ等も行きましょね!!!

Tuna Boar

Asura [Mana]

こんにちは~!

ちびちゃんのライトさん衣装、かわいいですねw

いや、でも…
スマホばっか弄ってると目が悪くなるよ!!
って言いたくなりますw
普段のクセで><

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆つなさん☆
よっすぅー♪

さんきゅー!クレアをそのまま小さくしたイメージをしてみました。
なので、コンパクトになった感を撮影してて感じたりありましたね(*´ω`*)

実はロドスト初めてからだいぶ視力落ちてる気がしますw

普段の癖や習慣付いてると中々直すのも大変だったりするよね。
特に今はスマホでほとんどなんでも出来るので、良く使ったりしますし。

そして、つなさん今多忙みたいなので、体調等も崩さないように気を付けてくださいね!!

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

クレアさん おはよーございます♪

ちびクレアかわいいですね~♪
最初は たしかコメントを別キャラでって初めたんでしたっけ?🤔
どうなることかと思ってましたが、みんなに受け入れられたようでよかったです。☺️

自キャラでコメントも追いついてない私ですが、クレアさんはたくさんの人にコメントできていてスゴイ!

私もロドストがたくさん人たちと交流できるようになった原点かな~ ロドストやってなかったら、もうFF14をやめてたかもw

スクラッチハズレました~😭

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆タケさん☆
よっすぅー♪

ちびクレアお褒めのお言葉、ありがとうです!!

そうそう、最初はコメント用キャラは作らずやってましたね。
始めた理由がロドストのウォール圧迫対策問題でした。それへの対処方としてコメント用キャラが生まれましたね!!

コメントは来てくれてる方中心に現在は回ってますが、またボクの方に時間が出来ればより多くの方日誌の所へ遊びに行けるといいなと思ってますね!!

ロドストはほんと交流が増えますよね!!
なので自分としてもタケさんのお気持ち共感出来ますし、ここがあったからこそ今の自分があったりします(*´ω`*)

そして、スクラッチ挑戦も感謝ナリ☆
次回はきっと当たる!当たる事を祈ってます!!

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

ちびくれあさんは可愛いな〜と思いながら見ています!そして誰かのコメント欄には大抵、くれあさんのお姿が…w

いいね、もありがとうございました!☺️

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆ななろたさん☆
よっすぅー♪

そうですね!共通の知人は多いのかもしれません!!
ロドスト自体も狭い世界ですからね。大体同じ人は結構な所で見たりしますね。

そしてこちらこそです!!
いいねやコメントまでして頂き嬉しかったです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

今後ともよろしくおねがいしまーす!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数