キャラクター

キャラクター

Makai Machinist

Tao Paipai-

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

ID恐怖症の自分は今日も小隊のみんなと仲良くLV上げ

公開
どーも!いよいよ寒くなってきましたね。TAOです。

相変わらずID恐怖症の自分は、毎日LVクエのたびに心拍数が上がるのを感じざるをえません
最近は、LVクエでイフリート戦が選択される為、すごくホットします。
フレンドとFCのメンバーを増やして、いつでもIDとか行けるようにしたいですね。

メインクエストは全部終わらせてありますが、LV80クエとエキスパートクエは相変わらず
怖くていけてないです。
VC(ボイスチャット)も挑戦していきたいのでディスコード準備したけど
かんじんのフレンドが少ない!誰かお友達(ミスっても怒らない人)になってくださいまし。
よろしくです〜 

さて、今日も1日頑張りますか!! 
コメント(3)

Cleo Ma'at

Garuda [Elemental]

はじめまして♪
ID恐怖症、わかります!!

タンクをやりたいと思いつつ、恐怖症の為突入できません…(笑)

Tao Paipai-

Atomos [Elemental]

コメントありがとです。
ID恐怖症なかなか治りそうにないですね

今日も無難にDPSですかね(^_−)−☆
よかったらいつでもフレ申請待ってまーす
ID恐怖症メンバーでパーティー組みたいですね(^◇^)!!

Cleo Ma'at

Garuda [Elemental]

恐怖症メンバーでのPT、いいですね♪
ぜひ、実現させましょ!!

フレ飛ばさせていただきます~♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数