キャラクター

キャラクター

Agrius Miller

the Red

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

カジュアルチェストを貰いました♪

公開
夏の暑さも彼岸までとはいうけど、きゅうに寒くなりましたね
秋/冬は好きです、PS4付けてると冷暖房がなくてもちょうどいい室温になるので(挨拶)


FC

コミュニティファインダーに募集文のようなものを載せてから1ヶ月くらい
新たに6名のメンバーさんが加入してくれました!

数えかたによっては9名かな?
まぁいいや、これから楽しんでいきましょう!

マスター的には
特にこれといった特徴のないFCだし
最近はトラブルがあったり悩んでる(ように見える)ネガティブな日記を載せてるし
加入希望こないだろうな~と思ってたので、ちょっと予想外でしたね

ログイン時間が合わないな?とか、もっとなにか誘ったほうがいいのかな?とか
これがマスターの悩みかwと思いながら過ごしてます
悩みごとの相談とか、こんなことしたいって要望とかあれば言ってくださいね!


FC 定期イベント

「毎週土曜日の夜に、暇を持て余してる人が集まって、いっしょに何かしましょう」

っていう会をはじめて先週で第4回を迎えました
ということは、もう1ヶ月たったんですね
夫天地者万物之逆旅、光陰者百代之過客です

すくなくとも私は楽しんでるので続けていく予定ですよ!

ただ、「そういえばSS撮ってないな」と終わってから毎回いってるので
次からは撮影タイムを作ろうかなと思います
やってる途中で撮ればいいんだけど、たぶん忘れる気がするんだよね
撮影タイムを作るのも忘れちゃってるかもしれないので、撮りたいとき教えてね

ちなみに、直近の開催内容は

・極ダイヤウエポン見学会
・オーシャンフィッシング (着ぐるみ or 仮装で!)
・顔合わせ会 + チキンレース

今週の土曜日は

・極ダイヤウエポン見学会(リベンジ) + 蒼天/紅蓮マウント集め

です

フォーラムでいろいろ書いて同じのを書くのもめんどくさかったので、リンク張っておきますね
暇を持て余してるときは(ここが重要、無理はしないでね)いっしょに遊びましょう!
Full bloom smile フォーラム「FCでなにかしようの会」


アグリアスさん

ドラクエの"あらくれ"の仮装をしてオーシャンフィッシングしたんだけど
ちょうどそのタイミングでコミュニティファインダーに加入申請がきて
"あらくれ"アイコンでお返事してヤバい人だと思われないかな......となってみたり


1年ぶり?のオーシャンフィッシングで1万ポイント狙えそうな手応えを感じたので
後日ソロで行ってサメマウントGetしてみたり


「カジュアルジャケット欲しいなぁ」とつぶやいたら
翌日にカジュアルチェストをプレゼントして貰ったり (ありがとね!)
カジュアルチェストをプレゼントして貰ったり
カジュアルチェストをプレゼントして貰ったり

謎の石像のとなりで



クラフターの製作手帳を埋めはじめて漆黒と紅蓮は完了、蒼天も8割くらい終わったかな
ついでに余った素材を活用して、製作リーヴも埋めはじめてみました
これまで作ったものはマケボに流してたんだけど、リーヴ納品すればよかったとちょっと後悔だね


初見&未予習&下限ハラタリHARDにいったら打合せなしで赤コーディネートでした
ここは1ボスがいちばん強かったね!
どこかのアウラ・ゼラさんが間違ったギミック処理方法を伝えたせいでね!!



いいカメラで撮ってもらいました、画質ヤバいですね
勝手に使ってるのと、勝手にちょっとだけ加工しちゃってるので怒られたら消します...



あ、あとニーアのレプリカントもはじめましたよ!!
といってもまだ30分しかプレイしてないんだけどね、FF14もやりたいし体が2つ欲しいな




そんな感じかな~

6月頃は
 「6.0までにグンヒルド80周して全ジョブのRWと、ナイトのZWとAWを作るぞ!
   1日1グンヒルドなら余裕でしょ!」
なんて目標をたててたんだけど
AWとRWほぼ手付かずなのに、まさか漆黒の極とかオーシャンフィッシングをやるなんて

将来なにがあるか分からないですよねw



------------------------------
そんな美人なアウラさんがマスターをしている
FC「Full bloom smile」ではメンバー募集をしています
興味があればコミュニティファインダーを覗いてみてくださいね

------------------------------

※毎日加入が続いててちょっとせわしない日々を過ごしていたので一旦停止してます
加入を受け付けてないわけじゃないので、もうちょっと経ったら再開しようかな
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数