キャラクター

キャラクター

Agrius Miller

the Red

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

腹立つ~~~~~~~~~~~

公開
そろそろ髪を切らないとな~と思ってるうちに感染拡大して行くタイミングを失ったアカウントがこちらです、もうちょっと様子を見てみましょう(挨拶)


うさお

はー、なんなのこの人???????

もうね顔がよすぎる
天野画伯的な妖艶さはないけど隣にいると安心するタイプ
しかも自分のことカッコいいと自覚してる
仕草の端々から分かるもんね、絶対に自覚してるこいつは
腹立つ~~~~~~~~~~~
でもカッコいいから無限に許せる~~~

出会ったときはめっちゃ猫背だし歩き方がなんか嫌
そう思ってたのに1週間くらい過ごしたら慣れてしまいましたわ
なんなのこの人......


 (男性のネオイシュガルディアン装備のデザインよすぎる)

それにしても、なんとなく撮ろうと思うといっつも夜なのはなんなんだろうね
日中に撮ったのは1枚しかないし、全体的に絵面が暗いのはそんな理由です
これはマーフィーの法則に入りませんか
クリックして表示クリックして隠す

「やさお」ってテーマで最初に思い浮かんだのが
”もし幼少期から幸せに過ごせたらif”の青年期ニーアで
  (最近プレイしてたからね)
もしそうだったらどんな性格になるんだろうと考えてたら
CCさくらのお父さんがそれじゃない?と発見してこのキャラクリになりました

「エマネランっぽい」と言われてたしかに!となってます


FC

零式を踏破した人も増えてきましたね、おめでとうございます!

ギャザクラ部は暁月のクラフター白貨/紫貨セットを用意してみました
秘伝書をとったり装備更新するときに活用してください!


この後にクローヴと天然水を500個くらい集めたから、とりあえず収集完了かな

1回のクラフトでレモンと蜂蜜は2個、砂糖は3個使うし追加で集めてバランス取るのもよさそう
まぁ在庫が切れたときにまた考えましょう


園芸部も畑の農作物をグレイズナッツから黄麻に切り替えてみることにしました
新エリア追加に向けてなのか、最近は価格が上がってますしね

とりあえずマンドレイクの種を50個くらい集めてきました
HIDDENを出現させるスキルのおかげで種集めが楽々ですね!!

目標は200個にしましょうか、暇なとき集めておきます~
サベネアの収穫が終わるまで1ヵ月くらいかかるし気長にやりましょう


------------------------------
そんな美人なアウラさんがマスターをしている
FC「Full bloom smile」ではメンバー募集をしています
興味があればコミュニティファインダーを覗いてみてくださいね

------------------------------



うさおもいいけどうちの子も恋しい......

コメント(2)

Yukinone Morino

Atomos [Elemental]

種って軍票でも行けるんだっけ?
軍票ガチャも飽きてきたワン

Agrius Miller

Atomos [Elemental]

マンドレイクの種はコスタ・デル・ソルで草刈りだね~
運しだいだけど、30分で30個とれる雰囲気かな
ラノシアの採取回数アチーブメント取るころには200個くらい貯まりそう


軍票ガチャ以外の使い道だと何がいいんだろうね?
家具の需要に備えてグラスファイバーを売ってみたり
クリアフローライトを6個で、秘製ガレット・デ・ロワを交換したりかな
ガレットは買うと7000ギルもするから自分で交換しちゃってる
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数