キャラクター

キャラクター

Agrius Miller

the Red

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

この表情、狂おしいほど好きです

公開
明日はクリスマス(挨拶)


ゴージ

接戦!


モグコレ期間はリニューアルしたヒドゥンゴージを楽しんでます

LBゲージが信じられないくらい貯まりやすくて
開幕は中央の線路でにらみ合いをはじめてたら、すぐに白と竜のLBが飛んできて壊滅したり
水汲みやレーン戦ではモンク/忍者のLBワンパンでキルを取られて、復活後すぐ同じ人にLBで殺されたり
バハムートが複数同時にあらわれて壊滅&通行止めになったり
常にLBが飛んでくるので、前線を作る歩兵の役割が大きく・分かりやすくなったのかなって印象ですね

開幕のにらみ合いで壊滅
タワーを折られて、本拠地は半壊、南レーンに敵が終結
そして、こちらはひとつもタワーを折れていないっていう絶望的な状況で
最後の望みをかけて空いてる北レーンをジャスティス×1、オプレッサー×2で進んだら、敵が守りに戻ってくる前にタワーを破壊して本拠地へ95ポイントのダメージを与えて、残り5ポイントをたぶん奇襲で削り切って勝利なんてこともありました、「まさか」な展開を起こせると達成感がありますね


AW

現在の進捗

     残 / 累積 / 前回からの進捗 / あと何サイクル
・軍票:0 / 1,680,000 / 0 / 完了
・詩学:0 / 195,000 / 120 / 完了
・白貨:0 / 45,000 / 0 / 完了

コンプリート!
毎日イディルシャイアに通ってたけど、もう行かなくていいのは寂しさもあります


ZW

現在の進捗

     残 / 目標
・軍票:0 / 720,000
・詩学:13,695 / 18,675
・ギル:5,760,000 / 5,760,000

さようならイディルシャイア、こんにちはモードゥナ
今度はアレキサンドライト集めがはじまりました

ギルの消費も大きいけど、店売り10万×4種類×9ジョブの360万ギルは確定
クラフト品8種類×9ジョブの集め方しだいでお財布へのダメージが変わりそうですね
マケボから3万で買えれば216万ギル
自作するなら分解ガチャの運しだいで安くなる
ちょっと金額が大きいからもうすこし悩んでみます


FC

特にありません!
ハウスとお庭にクリスマスっぽい樹を飾ってみたり
コミュニティファインダーの紹介文に「セキュリティ対策をしましょう」を書き加えたりしてました

今月からはじめたチェストの大掃除は
・何かに使うかなと思って集めた潜水艦パーツの素材を処分
・使う人がいなそうなチョコボの野菜を処分 (クリーエ、染色野菜)
・サベネアの交雑で使ってる種を処分 (次の植え替えで使い切れる)
・使わなそうな庭具を処分

順調に進みましたね、かなりスッキリしたしこれくらいにしておきましょうか
まさかこんなすぐ売れるとは思ってなかったので、今年中に大掃除を終われて満足です



今週のアウラさん

一人称は「ボク」
なんでこんなに可愛いんでしょうね、この表情、狂おしいほど好きです



信長の野望 新生、プラチナトロフィー!
今週は寝る時間を削りながらずっとやってました
初めての全国統一&惣無事令は開始から79年目、いや~~長かったですね
後半は寿命で毎年数十人と武将たちが死んでいくのでちょっと焦りましたw


ニーア レプリカント、プラチナトロフィー!
昨日はタイムアタックをして最後のトロフィーを取りました
記録は6時間30分、やっぱり仮面の街の人たちがいちばん好きですね、忠義のために



------------------------------
そんな美人なアウラさんがマスターをしている
FC「Full bloom smile」ではメンバー募集をしています
興味があればコミュニティファインダーを覗いてみてくださいね

------------------------------
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数