キャラクター

キャラクター

Makai Dancer

Sitiryu Osa

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

ぼっちプレイヤー日記でも書いてみる

公開
こんにちわ!

なんだかんだでFF14をやり始めてから半年近くたつのですが基本ボッチでよくわからんままプレイしていたので床掃除しながら野良で漆黒までクリアさせてもらったのですが

へたくそでぼっちなので高難度や地図や青魔なんかはあんまできてないのでいってみたいなぁなんておもうのでもしかまってあげるよーなんてかたがいたら

MasamuneのManaで遊んでいるのでかまってもらえたらうれしいですw

でわでわ~
コメント(5)

Tear Zzz

Masamune [Mana]

良かったら一緒に遊びませんか?
IN率高めでいつも暇してます🤔💭
よくFCハウスにいることも多いので、
Mist17-4にでもお越しください😌🙌

Sitiryu Osa

Masamune [Mana]

ありがとうございます! 
時間があるときにおじゃまさせてもらいますね!

Reina Lala

Masamune [Mana]

良かったらFCとか入ってみませんか~?
体験でもなんでも気軽にどうぞ~。
こんなFC目指して募集してます↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/17503811/blog/4372812/

Tear Zzz

Masamune [Mana]

ぜひぜひ気軽にお越しください〜!😌✨

Sitiryu Osa

Masamune [Mana]

>Reinaさん
コメントありがとうございます!
FCは別のところに入ってしまったので機会がありましたらあそんでもらえたらうれしいです!

>Tearさん
なかなか時間取れてませんがお邪魔したときはよろしくおねがいします!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数