キャラクター

キャラクター

Starcaller

Novice Meteorite

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

クッキー転売辞めました

公開
メインストーリーでイル・メグに到達したこともあり自力でガーデンビートを採取できるようになりました
アップランド小麦は既に取れるようになっていたので、あとはコーヒービーンのみ。
幸いビーンはリーヴの報酬でもらえることもある為ある程度は蓄えがあります

クリスタリウムに到達したタイミングでコーヒークッキーを100万ギル分突っ込んでいたので
今の在庫がなくなったタイミングで自作に切り替えて行こうかなと

ということで早速ガーデンビートとアップランド小麦を回収してきました
とりあえずそれぞれ1スタック分とったところで今日は終了。

これでしばらくは焼き続けられるかなー
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数