キャラクター

キャラクター

Starcaller

Novice Meteorite

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 1

私的クロコレ2021開催(黒魔道士ファッションコレクション)

公開
黒魔道士がLv70になったということで
前々から着せてあげたかったスカラ胴を取りにいきました。
スカラといえば忍者胴を取りに行った時に15周かかった悪夢がふとよぎったのですが、
でもでもあの口元隠した感じがたまらん! ということで意を決して周回
.
...
.....
16周かかりました(虚無)
ちゃんと(?)レベルシンクで回ったせいで無駄にLv2つ上がりましたし
これだからダンジョン産装備は...

細かいことは気にせず、今回の黒魔コーデみてみましょー
(なぜかコルシアで撮影)


クリムゾンハット(デフォルト)
スカラキャスター・ジャケット(スートブラック)
スカラキャスター・アームガード(スートブラック)
エクスペディションパンタレット(デフォルト)
アデプトサイブーツ(デフォルト)

いいですねーー 全体的に黒で統一されたローブに帽子(クリムゾンハット)の赤いラインが
ワンポイントで映えています。

また、注目すべきはこの禍々しいまでの杖ですね
光っているので最近作っていたというAWでしょうか?
...ん?


んん???



んーーー?


なんでZWが先に完成しているんでしょう?
(この後ルビーレッドで染色しました)


ということでフレのMimikaちゃんに誘われて、なぜか1週間で突貫作成しました
ZWとしてはナイト、忍者に続いて3本目で、前回「もう次はしばらくつくあらないからなー」とか言っていたのに半年持ちませんでした。
毎度毎度苦しいけど、今回は二人で話しながらできたので、前より楽しく作れたんじゃないかな?

最後に完成した嬉しさそのままに記念撮影したのでした。
溢れ出るプリ●ュア感


スカイブルーが煌めく鎧にエクスカリバー/イージスがベストマッチって感じですね
そんな彼女の作成記普通のナイトのゾディアックづくり

===========================


これから夏に向けて魔導師にとっては辛い時期になってきます
スカラ腕だと特に蒸れてしまって大事な時にファイジャが打てなくなっては大変。
そんなあなたにはキタンナ・キャスターハーフグローブがおすすめ!

皆さんも良いキャスターライフを!
コメント(1)

Mimika Mikan

Fenrir [Gaia]

わーい、Noviceちゃん!
手伝ってくれてありがとね
また遊んでねー
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数