キャラクター

キャラクター

Starcaller

Novice Meteorite

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

光る武器が欲しい年頃

公開
今月は光る武器をそれぞれ進めていたなぁということで
記録を兼ねて

黒魔ZW
約1週間で作りきるという超ハードスケジュール
でも誰かと一緒に作るのは楽しいねって

黒魔AW
途中でZW挟んだのもあってだいぶ時間がかかってしまったけど
なんとか最近魂の凝縮まで完了
残り少し頑張ろうと思います

EW
パゴスクリスタルが全然集まらーーーん
なんとか400まで集まったけどあと100も長いなぁ


最近よく使う(orこれから使えるようになりたい)ジョブを並べて行ったら
ガンブレ
白魔
忍者
機工士
踊り子
黒魔
こんな感じになりまして

やるならまずは形から入りたいじゃん
ということでメンテ時間中にミラプリを考えていました
まずは武器から
ガ RW
白 EW(最終形)
忍 ZW
機 RW?
踊 RW(最終形)
黒 ZW

....
おかしい
気がついたら全部光らせたくなっていた
しかも半分RW (まだ解放してません)
残りもZW2本は完成しているがEWはまだパゴス終わっていない程度

一体いつになったら全部揃うんだーーーー
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数