キャラクター

キャラクター

Haru Gauswyn

the Alpha Legend

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

竜騎士カンスト、あるいはFCあったけぇ…という話

公開
こんにちは、ガウスです。紅蓮はヤンサ入りしました。

昨日、ファーストジョブである竜騎士がめでたくLV80とカンストしました。思えば長かったですね。3月19日にフリートライアルでエオルゼア漂着、4月中旬まで諸事情で活動は控えめながらも2か月強でカンスト。いやー、楽しかったです。いっちょ前に前情報だけ集めて、やれイルー死ブだのやれ鮭の皮だのとちょっと怖いなーと思ってはいましたが今のところそいうのはないですね。高難易度やってないから当たり前

というかルレも64シンク程度のIDにあたることが多く、ドラゴンサイトの練習が全然できてないんですよね…十字ボタン連打してPTリストからDPSにセットしてタゲってドラゴンサイトっていうのがGCDの2.ウン秒に咄嗟にできなくて腐らせがち……。というかバーストとやらもいまいちよくわかってない現状。3GCD目の桜花に合わせてチャージ竜血リタニーってぐらいしかわかってないです。あとは適宜リキャ次第ジャンプ系を挟むってぐらい?

まあそれはともかく。本題なんですけどうちのFCってすごくあったかいんですよ。雑談の流れで「アーバンブーツ600kって高いですか?」って聞いたら作ってくれて、お金ないだろうし200kでいいよって。さすがに申し訳なさ過ぎて上乗せしましたけど…。ほかにもFCイベントでみんなが楽しめる企画運営して賞品のおしゃれ装備もいっぱい作っていたり、急に装備頂いたり。
今回もチャットでカンストしましたー!って報告したら1時間後くらいにFCハウスきてーと言われ。向かうとカンストおめでとうということでネオイシュガルディアン装備一式を頂きました!調べたら新式装備ということで高難易度とかに行けない自分にとってはほぼ最強の装備みたいですね。これは強いぞ!
眼帯付きの制帽っぽい頭装備、ドレスのエレガントさを前面に出しつつもオフショルや脇、片足の露出などセクシーさも忘れない胴装備、グローブのレザーの質感、カッチリとしながらも金属装飾や絶対領域で重厚さを和らげる脚部装備……イイですね。ssを撮っていないのが悔やまれる。

まあ何が言いたいかというと!「このFCに入れてとてもよかった!」と言うことです!うちのFCあったけぇなぁ!!!

もらってばっかりなのも…というと「若葉がそんなの気にするな!どうしてもっていうならこれからの新人に同じことしてやりな!」というありがたい言葉をもらったので盟友に恥じないイイ光の戦士になれるよう精進します。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数