キャラクター

キャラクター

Moonwalker

Yuya Kageno

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

クリスマスイブの日に喜んだ話

公開
メリークリスマス!!
どうもyuyaです。
今日はクリスマスイブなんですが、昨日クリスマスで嘆いた話をしたんですが、これを見たとある方が「これクリスマスプレゼントです!」と言われアイテムコードを貰いました。

そして貰ったものがこちら!

なんとサンタ服を貰いましたー!
ちゃんとそれ用に髪色も黒と白メッシュから赤と白メッシュに変えました!
そしてこれをあげた方が、この日記でも度々出てきたこの方ロドストの姫さんから貰いました!!!

あざす!!!

これほんと突然ツイッターのDMで姫さんからこれクリスマスプレゼントということで、頂きました!
ちなみにジョブはやはりサンタクロースということで赤魔導士の姿でミラプリしました。
実はこういった誰かからクリスマスプレゼントを貰うのって初めてなんで今非常に嬉しいです!

嬉しいんで今日の日記はもうこの辺で終わります
ということで今日はここまで!また次回に続く!
では皆さん良いクリスマスをー!!
コメント(0)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数