キャラクター

キャラクター

Moonwalker

Yuya Kageno

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

新年最初の日記ですがお知らせです。

公開
皆さん、本来は正月に言いたかったですがあけましておめでとうございます。
2022年もどうぞよろしくお願いします。
堂々とあけましておめでとうございますと言えるのは1月3日までみたいですが、一応諸説ありますが15日までは言っても良いらしいです、理由はわからないですがね。
どうもyuyaです。

新年最初の日記なんですが今回の内容は、お知らせのみの物になってます。

そのお知らせというのが、昨年の9月から始めました[図書喫茶ライブラ]なんですが、ほんとに自分の私情で申し訳無いのですが暫くの間[休業]にさせて頂きます。
理由としては2つあり、1つは今月から暫く仕事が忙しくなる為でもう一つの理由が割と深刻で。
昨日、久々にエオルゼアにログインしたのですがログインしたあと、一切やりたいことが無いって事に気づいてすぐログアウトしてしまいました。

完全に無気力になってました。

長く休んだ事に対する反動かと思ったんですが、どうもそうじゃないなって今日思いまして。
前に日記でも話したアップダウンするうつ病の[躁うつ病]を持ってるんですが昨日からダウンの所にいるなって感じて、大分今沈み始めてます。

なので気持ちがプラスマイナスゼロに戻るまで休業致します。
ほんとは元気一杯やりたかったんですが現実はそうは行かなかったみたいです。

あとこの[のんびりエオルゼア日記]も暫く投稿出来そうに無いのでこの際なのでこの日記もお休みです。

いつも見てくれる皆さんには申し訳無いのですがどうかご理解の程よろしくお願いします。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数