キャラクター

キャラクター

Hijr Alshahr

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

はじめてのリッチ編集モード

公開
キーボード届きました!

すごいっすねこれサイト編集みたい。


※ラムウ戦ネタバレかもしれない
(お礼言えなかったので書きたいことより先にちょっと書かせてください。)
先日18時頃にギャザクラしてる間来ないと思うけど募集かけとこって募集してたらシャキって滅茶苦茶テンパったまま突撃してしまい、いつもより連続魔の無駄遣いするわあわあわするわな中ラムウさん一緒に倒してくださった方々ありがとうございました。めちゃめちゃ痺れてしまってラムウさんに直々に二回ほど直してもらってしまった。半年も待たせちゃってごめんねラムウさん…冬は絶賛体調不良だったのでそんな待たせてしまった。お髭可愛かったです。もふもふ。

いやでも神経質なので何回も動画見て勉強してたんですが、直前にギミックやや忘れかけで募集かけても楽しかったって思えたのが嬉しくてまたお手伝いなり何なり極?なりで行きたい気持ちです。


初めてがいっぱいな今週。オーシャンフイッシングデビューもし、イルカさんとカモメさんの群を見ました。わ〜〜!!なんて楽しい釣り。

さらにアライアンスレイドを本日初めましてしまして、こちらも以前勉強はしたものの忘れかけで突撃し、二回床を舐めましたが楽しかったです。




キーボードがですね届いてですねエオルゼアで打てるんですよ文が。なのでフレンドさん募集中です。打ち慣れているものとは感触が違うので誤字したら流してくださいまし。いつも使ってるものでも打ち間違いする光の戦士、違うキーボードで打ち間違わないはずがなく…。

CWLS入ろうかな探そうかな〜?って過去言ってましたが気分屋は釣りフィーバーしてしまいひたすら釣りしたくなってしまったり、話したい気分ではなくなったりなどしたのでしばらくそういうのはいいかな〜って思いました。未予習でIDなど楽しそうですけれどね!今後は話したい気分でないときはINしない、などで区別するかと思いますが。そんなこと書いておいて投稿したあとすぐに加入していたりして。

(前回の日記で土日祝日でも入ってるかもと書いてましたが今年はほとんどINできず…!おそらくGWもできないと思います。悲しみ。)

釣り、元々採取系が好きではあったものの最初漁師になったときは魚かかるまで暇でむしろ苦手な方だったんですが、街でもどこでも釣っていいことや今まで通ってきた川などで釣れるのが楽しくて、あそこも川あったよね?あそこもあったような?がたくさん出てきて大変楽しいです。釣りはいいぞ。


釣り以外だとグルポを覚えたいなとも思うんですがこの人はSSよりも戦闘とギャザクラらしく、習得するのはまだまだ先のようです。あ!でもカウルでSS撮りたいとは思う!!かっこいいやつ!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数