キャラクター

キャラクター

Eorzean Ninja

Hikaru Greenriver

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

金策している理由は何ですか?

公開
3日ぶりぐらいの更新なんでしょうか?

部屋の整理をするのが結構時間かかっちゃったんですよね・・・。

L字型デスクを組み立てるのが特にキツかった・・・・。



と、そんな事はどうでもいいですね。

先日裁縫師をカンストさせたので、今は園芸師のレべリングをしているのですが、

それももう68レベルまで上がりました。(1週間経ってないぐらいでこんなに上がるんですね)

あともう少しでカンストするので、そこからは待ちに待った金策作業を開始したいと思ってます!!



可愛い服を手に入れるためにはお金が必要ですから頑張りますよ・・・!
コメント(4)

Lufaise Coco

Durandal [Gaia]

私は個人宅でMハウスが欲しくてその購入費用と、購入後にかかると思われる家具などの費用。主にハウジングの為に金策していましたね( ^ω^ )今はもう金策らしい金策は何もしていませんが…w

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

金策がんばってください!
たくさんイイ服をゲットしていきましょう!٩( 'ω' )و

Hikaru Greenriver

Gungnir [Elemental]

>Lufaise Cocoさん

Mハウス…という事は2000万以上稼がれたんですね…凄い…。
僕もハウス欲しいですw(今だと土地が空いてないみたいですが…。)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Hikaru Greenriver

Gungnir [Elemental]

>Mikotoさん

頑張って稼ぎます!!
オススメのおしゃれ装備とかあれば教えて下さいっ>ω<
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数